初物のスイカ先日、野球の応援に行ったお宅でスイカを半分戴いた今日1日で4分の1完食甘くて美味しかったよスイカなんて何年ぶりかも体重は少し増えたくらいちなみに夕食のオニギリは珍しくこれもうこれ飲んで食って寝る