初物のスイカ | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

先日、野球の応援に行ったお宅でスイカを半分戴いたにひひ

今日1日で4分の1完食グッド!

甘くて美味しかったよ

スイカなんて何年ぶりかも!?



体重は少し増えたくらい



ちなみに夕食のオニギリは珍しくこれ


もうこれ飲んで食って寝るぐぅぐぅ