お昼はカルビ丼とミニ天ぷらソバ | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

最近は痩せてから胃袋まで小さくなってあまり食べられないにひひ

と言ってもこのカルビ丼はご飯が少なすぎ!!

おかげで買い置きのミニ天ぷらソバを食べてしまった叫び