よく食べた昼食 | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

昼はハンバーグ弁当と天ぷらソバにひひ

ちょっと多いかなと思ったけどいい感じの満腹具合グッド!

夕食にはいつものオニギリ

珍しく海老五目ちらしグッド!



体重は微減


寝る前にこれ食べて飲んで寝ま~すべーっだ!