今夜はチューハイと梅酒 | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

サークルKの笹かま!!

ほんとはイカ買おうと思ったけどこれも旨そうだったからチューハイとこれにしたにひひ


後で梅酒飲んで出来上がりべーっだ!

体重はこの状態


!!

これも食べたんだ叫び

モチモチしてて旨かったべーっだ!