オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】 -26ページ目

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

それほど多くも無いけど明太子焼きそば初めてだ!!

少しピリッとしてて旨いかもにひひ

アジフライとご飯でグッド!

最近体重が変化しない




そんなに食べて無いんだけどなぁ

焼おにぎりが旨いにひひ



飲んで寝ますか!!

好きなんだょねぇレーズンチョコ

レーズンパン

ブルボン レーズン何とか?

何やったかな!?

基本レーズン好きなんだけどレーズンのみはあまり食べないI




昨日と全く同じニコニコ