オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】 -27ページ目

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

昼ご飯はお腹一杯食べておいたので晩ご飯はそれほど空かなかった




晩御飯はいつものおにぎりのゆで卵




さすがに1日1kgは不可能だった叫び



毎日1kg痩せると6日間で6kgと上手くはいかないんだよねぇべーっだ!

行っても3kgかな!?

とりあえずこれ食べて飲んで寝ま~すぐぅぐぅ



これだけ食べると増えて当たり前だべーっだ!

お腹が苦しい

残り物のキウイも食べたし明日からまたダイエット再開グッド!にひひ




マグロの腸とビール




マックのアプリが新しくなって毎週無料クーポンが発行されるにひひ

今日はポテトSなので大好きなアップルパイも!!

コーラが旨いべーっだ!