オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】 -27ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】
月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
昼ご飯と夜ご飯と体重計
昼ご飯はお腹一杯食べておいたので晩ご飯はそれほど空かなかった
晩御飯はいつものおにぎりのゆで卵
さすがに1日1kgは不可能だった
昨夜より1kg減量
毎日1kg痩せると6日間で6kgと上手くはいかないんだよねぇ
行っても3kgかな
とりあえずこれ食べて飲んで寝ま~す
お昼はカツ丼と冷やしそば
こんなに食ってるとなかなか体重減らないわ
でも最低65kgまで落とさねば
やっぱり体重増加
これだけ食べると増えて当たり前だ
お腹が苦しい
残り物のキウイも食べたし明日からまたダイエット再開
マグロの腸とビール
やっぱり昼はマック
マックのアプリが新しくなって毎週無料クーポンが発行される
今日はポテトSなので大好きなアップルパイも
コーラが旨い
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧