やっぱり昼はマック | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

マックのアプリが新しくなって毎週無料クーポンが発行されるにひひ

今日はポテトSなので大好きなアップルパイも!!

コーラが旨いべーっだ!