オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】 -28ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】
月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
朝食は冷凍ピザ
お昼のマックに備えて朝食は控えめで
飲んで食って寝よ
眠い、とにかく眠い
昼食は豚角煮丼?
豚角煮丼と言うより豚スライス煮丼
これは角じゃないな
まあ安いから仕方ないけど味はまあまあ旨かった
コロッケも一緒に
夜食に御手洗団子
夕食のオニギリはこれ
寝る前にこんなの食って大丈夫なぁ
体重は変化なし
さぁ飲んで寝ますかぁ
お昼はスーパーの中華丼
昨日のお昼はさすがに食べ過ぎたので今日はこれで控えめに
具沢山で旨かった
それにしてもスワローズどうしたんだ
単独最下位
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧