オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】 -28ページ目

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

豚角煮丼と言うより豚スライス煮丼!?べーっだ!

これは角じゃないなグー

まあ安いから仕方ないけど味はまあまあ旨かったグッド!

コロッケも一緒に!!

夕食のオニギリはこれ




寝る前にこんなの食って大丈夫なぁショック!





体重は変化なし




さぁ飲んで寝ますかぁぐぅぐぅ

昨日のお昼はさすがに食べ過ぎたので今日はこれで控えめに!!

具沢山で旨かったグッド!




それにしてもスワローズどうしたんだ!?

単独最下位叫び