昼食は豚角煮丼? | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

豚角煮丼と言うより豚スライス煮丼!?べーっだ!

これは角じゃないなグー

まあ安いから仕方ないけど味はまあまあ旨かったグッド!

コロッケも一緒に!!