オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】 -29ページ目

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

通常価格は419円で買わないけど半額の時は必ずくらい買ってるにひひ

具材も多いし結構美味しいよ!!

今日は玉子あんかけ丼も一緒にグッド!

明らかに食べ過ぎべーっだ!

やっぱりオニギリは1つ!!

それもオムライスでグッド!

これ旨いよ


体重は予定通り67kg台に突入べーっだ!




なぜかあんまんとビール

あんまん好きなんだけどいつも上顎が火傷する

だからよく冷ましてビールとにひひ



おやすみ~ぐぅぐぅ
少しずつだけど減ってる


今週中に67kgは無理そうだけどせめて68kgは切っておきたいにひひ

お昼はいつものスーパーのお弁当+大根のサラダ

ゴールデンウィークに太った脂肪がなかなか減らないので今夜からオニギリ1個にするにひひ

66kgまで行ったらまた2個にしよかなべーっだ!