今夜はチューハイで! | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

久々のチューハイ!!

それもロング缶の度数8%グッド!

チャーシューと一緒に夜食でにひひ


夕食のおにぎりはこれで!!


ヨーグルトもべーっだ!