おにぎりは2個で再出発 | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

夕食におにぎりを1個にすると結局は夜食を食べてしまい意味が無いことに気付いたべーっだ!

だから2個に戻して再出発する

そうするとそれほどお腹が空かないにひひ

でも日曜日は食べ過ぎたので体重増加叫び