こんにちは〜ラブ


今日も秋晴れの1日☀️


1番良い季節ですね〜照れ照れ


暑くもなく寒くもなく年中この気温なら快適飛び出すハート飛び出すハート


これから寒くなると思うと寒がりな私は赤ちゃん泣き


さて11月と言えば


福袋予約の季節‼️


今年も1日から始まりました!ヤマダヤ福袋😆


ヤマダヤさんのお洋服


お高めですが私世代のお年頃には


着やすいデザイン😆


(洋服迷子なお年頃💦若作り過ぎずババ臭くならず

かつ、上品に見えるお洋服って難しい笑い泣き笑い泣き


しかし、お値段もそこそこするえーん


んですが、福袋だと凄くお得‼️


その上、自分で選んでいると


似たようなデザインばかりあせるあせるあせるが…


違うデザイン入ってるので着てみる↓


案外いいじゃないおーっ!新たな発見



なので今年も予約、予約ウシシ




去年との違いは


予約の金券無くなった汗


がポイントつきます❗️


しかしポイント福袋購入には使えませんDASH!DASH!


5万以上なら昨年よりお得おーっ!


しかし色々買いたいから私は5万以下のを購入キラキラ


それと今年はバックのみの福袋が出来ました〜にっこり


個人的にはバック要らないから靴のみ


作って欲しいですデレデレデレデレ


とりあえず1日に1番買いたい


Agaの33000円を購入し


無くなると悲しいから早めに😅


昨年当たりでした『着ました!ヤマダヤ2022福袋 aga編』今日からお休みです😆ゆっくり起きて、玄関と換気扇の掃除は済ませましたが後はダラダラしかーし今日は待ちに待った ヤマダヤの福袋の到着日❣️朝からワクワク〜!着…リンクameblo.jp


今日3日から6日まで


イオンがカード請求時に


10%OFFキャンペーンなのでラブラブラブ


VINの33000円


こちらも去年良かったので



靴とバック11000円のと


『ヤマダヤ福袋 第三弾❣️バック&シューズ11.000円』今年も後数時間洗濯もお風呂掃除も全て終わって毎年恒例のやっぱり紅白鍋つつきながらあーだこーだと話しながらしかしアニメが多すぎて解らない大人の歌は〜?演歌じゃな…リンクameblo.jp


昨年微妙だったんですが…


サンダルばっかり笑い泣き笑い泣き


今年に期待して☜お馬鹿しょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり


購入してしまう😓


それと今年初で


クローブの22000円を予約しましたゲラゲラ


が、今年は配達1月1日からなんです


うーむ去年みたいに29日が良かったなー😓


1日だと皆居るじゃん


絶対又買って〜って言われるアセアセ


その上4個届いたら


馬鹿なの?


って白い目が…目に見える


自分で働いたお金で買ってますが


今から家族の白い目が怖いえーんえーん


ヤマダヤさん〜


なんで29日やめたんですかー?


再来年は1日からの配達やめて下さい〜💦💦


旦那と子供に見られず楽しみたい


1人でゆっくりワクワクしたいんです!


主婦にも事情あるんです😫



お願いですから〜目目目目目目


と思いつつ


楽しみ半分、怖いの大半


複雑な気分です💧


せっかく福袋予約したのになー😅


皆様楽しい秋の日をお過ごし下さい☺️