今日からお休みです😆

ゆっくり起きて、玄関と換気扇の掃除は

済ませましたが後はダラダラ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

しかーし

今日は待ちに待った 

ヤマダヤの福袋の到着日❣️

朝からワクワク〜

着ました〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

佐川さん有難うございますデレデレデレデレデレデレデレデレ


今回私は思い切って33,000円のを購入しました!

何故ならこのagaはモノトーン系が多く

私世代でも着れる服が多いラブラブ

無難な作りが何より私好み目がハート

それに若い服が入っててもきっと娘が着るウシシ

ようやく福袋を久しぶりに購入しました!

ではでは中身は


 

ジャーン


段ボール📦の中からしっかりした


アーガのロゴ入り福袋!


キャンバス地で大きいから再利用出来そうデレデレ



お値段33.000円煽り煽り煽り


先ず①

黒のロングワンピース?ドレス?


デザインは体のラインが程よく綺麗にでて素敵!


くるぶし丈のロング


首のバックでリボン結ぶタイプなので後ろ姿も


ポイント高しラブ


ウエスト位置から裾に異素材切り替えがあったり


袖が開いていたりと一捻りあるデザインちゅーちゅーちゅー



生地も高級感凄くあります!


きちんとした場所にお出かけ時に着ても大丈夫‼️


だってこのお値段ですからー驚き驚き




お値段なんと 63.800円ポーン


自分で買おうと思うと勇気いるお値段滝汗滝汗


アウターならまだしも


黒のワンピースに中々このお値段は…笑い泣き笑い泣き


この1枚で充分元をとりましたラブラブラブ


しかしまだまだあります!


② トレンチコート


写真はベージュに見えますが真顔


薄めの淡いグリーンが混じった


トレンチコートですおねがい


形がベーシックだから使い安い!


既に持ってますが、グリーン系はなかったので


良し👍👍



こちらはお値段38.000円


まずまずですデレデレ



③ 黒のシャツコート?

     シャツジャケット?


コートにしては薄め…ジャケットにしては厚め…


ベーシックな形ながらこれは娘行きかな??


ちょっと形が若い??


オシャレに着こなす自信なしですえーんえーん



お値段 32.000円


生地はしっかりしているから暖かいと思いますがアセアセアセアセ




④白シャツワンピース


これは親子共々気に入りましたラブ


長めの膝下丈で襟のデザインも変わっていて


今なら黒タートルに黒パンツ


春先には1枚でと活躍しそうウシシウシシ



こちらはお値段17.000円ドキドキ


ヘビロテの予感!


店頭にあったら普通に購入すると思いますラブラブ



⑤黒ブラウス


見た目シルクっぽい生地で


トロリとした肌触りラブラブ


袖のシャーリングが可愛く


袖自体もボリュームがあり


スカートにもパンツにも合いそうラブラブラブ


リボンは着た感じ前でも後ろでも大丈夫そうなので


これもヘビロテの予感ラブラブラブラブ




こちらはお値段14.000円


高見えしますほっこりほっこり



⑥ 茶色ロングカーディガン


柔らかい素材で膝丈のカーディガンです照れ


ポケットありスリットありが嬉しいデザインニコ


カーディガンって肌寒い日に羽織るのに便利‼️


無難な色なので使い安いの間違いなしニコニコ




こちらはお値段17.000円


家にいる時やワンマイルお出掛けには重宝しそう爆笑



⑦ アンゴラ混タートルセーター


これは私の好みにぴったりのセーター照れ


アンゴラの柔らかさが好きなんです!


何着か既に持っているので娘が


それ持ってるのによく似てる❗️


って言った位デレデレデレデレ


しかしデザインがちょっと違うウシシウシシ


ゆったりタートルに幅広袖❣️


裾も幅広だからとても楽ちんラブラブ


スキニーに合わせたら良いかも飛び出すハート飛び出すハート




こちらはお値段19.000円音譜


流石アンゴラ混で良いお値段!


安いのだとたまにチクチクするのがありますが


これは全く心配なしですおーっ!おーっ!


試着して楽すぎて着替えなくてもいっかーと


思った程合格合格


⑧グレーロングアイラインスカート


これはくるぶしだけの超ロングスカートです!

その為写真かわ見にくくてすみません💦


裏地はなくてウエストゴムでもない笑い泣き笑い泣き


その上テロテロ生地なのでお腹ぽっこりがーガーンガーン


せめてゴムなら目立たないのになぁ驚き驚き


そして生地が春夏用なのでわりとラインが透ける滝汗滝汗


危険です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何か対策考えてはきます!



こちらはお値段17.000円❣️

以上8点でした〜笑い泣き

点数的には少ないかなー?なんておもいますがえーんえーん

ヤマダヤさんの福袋には

お店で使える金券が入ってますラブ

30,000円のには 

8.000の金券+予約時に2.000円の金券
貰ったので金券合計10.000円酔っ払い酔っ払い

だから23.0000円で9点買ったと思えばお得ラブラブ

総額218.800円でしたから愛愛愛

90%OFFで購入できた?と考えたらなんてお得ラブラブ

来年も予約します!

後ヤマダヤさんの福袋2個購入してますので

又アップしますねウシシ

年末何かと慌ただしいですがやる事だくはやらねばチューチュー

福の神をお迎えする準備明日も頑張ります💪🏼💪🏼