今年も後数時間笑い泣き笑い泣き笑い泣き


洗濯もお風呂掃除も全て終わって

毎年恒例のやっぱり紅白ラブラブ

鍋つつきながらあーだこーだと話しながらチューチューチュー

しかしアニメが多すぎて解らないえーんえーん

大人の歌は〜?

演歌じゃなくてしっとり大人ソング聴きたーい❣️

又アニメしてるからこの間にブログ書きます〜笑い泣き笑い泣き

さて
ヤマダヤ福袋
   第三弾!

バック&シューズ番

11.000円也

昨年までは靴のみだったのに

今年はバック&シューズ滝汗滝汗

どうしようかな〜って凄く迷いました💦💦

こちら〜↓



バックは他の福袋と同じサイズちゅーちゅー


やっぱり


ワクワク ワクワク


オープン〜デレデレデレデレデレデレデレデレ



去年の皆さんの見てると


ブーツも入ってた人いるみたい〜ニコ


ブーツとパンプス希望!


この時点でブーツ無し👢解ったー💦💦


①ブラックファーバック


A4サイズ!



お値段18.900円


ペイズリー柄でファーがついていて


娘用の通学バックになりそうウシシ




クッション厚いな〜って思ったら


同柄のポーチ付きラブラブ


ポーチだけ私使おうかな〜ドキドキドキドキドキドキ



②コンパクトブラック

     ショルダーバック




お値段12.500円


さりげなく付いた右端のチャームが可愛い!


ポケットも沢山で👍


最近ショルダーバックが楽ちんだから


これは使う❣️


③カゴバック



お値段19.950円



これ 大当たり〜ぶちゅーぶちゅーぶちゅー


私の好み❣️


変形のカゴだから持ってないし


持ち手は牛革らしいデレデレデレデレ 


夏が待ち遠しい〜ラブラブ


バックは以上3点でした〜❣️


④ ゴールドサンダル



お値段12.100円


イタリア製らしいラブ



うん!好き好きラブラブラブラブ


光物好きだから嬉しい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さらっとしたワンピースに合わせたい❣️





でもヒールは無しだ〜アセアセアセアセ


しかしこの形ならヒール無しのが可愛いかも💕


⑤ノアールサンダル!



お値段14.500円




これも良し良し!ブラックだから使える〜ラブラブ


これならサンダルだけど


この形なら初夏から秋まで使える〜❣️



でもでもこれもヒール無しだ〜💦💦💦


ヒールがあったらもっと良かったのに悲しい悲しい


⑥ 牛革のサンダル



お値段16.000円


えーまさか まさか


全部サンダルなんて


ヤマダヤさん〜ガーンガーンガーンガーンガーン


夏仕様しかないなんて滝汗滝汗滝汗滝汗


せめて一足はパンプスかブーツか…


秋、冬、春は〜???




そして1番難しいのがきた〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


緑だし形が…


一歩間違えるとおばちゃん〜ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


間違えんくてもおばちゃん〜



ヒールも微妙笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うーん3個福袋購入して1番難しいチーンチーンチーンチーンチーン


とりあえず夏まで考えるチーンチーンチーンチーン


総額

 93.950円也


こちらも金券2000円入りだから


9.000円で購入したと思うとウシシウシシ


やっぱり90%OFFちゅーちゅーちゅー




とブログ書いていたら


紅白がアニメ終わった〜デレデレデレデレデレデレ


坂本冬美の振袖美しすぎる〜ラブラブラブ


桜と雪!お城の中みたいな映像も素敵ガーンガーン


藤井空も歌良い〜ドキドキ


そしてぴったり世代の


ラッツ&スター❣️良い良い


星野源も良いラブラブ


紅白が面白くなってきましたー酔っ払い酔っ払い


皆様良い年越しをラブ


素敵な来年がきますように😊