お正月3日目皆様いかがお過ごしでしょうか?


私はまたまた犬に5時から起こされてガーンガーン


ゆっくり朝は今日も断念💦


まだ暗い冷たい空気の中散歩に出掛けて行ってきました〜ショボーンショボーン


バスター君お正月はゆっくり寝かせて下さいムキームキー


明日から仕事なんだから〜えーんえーん


僕にはお正月関係ありません大あくび今から昼寝ですから〜 と申してますふとん1ふとん1




さてさて 元旦に


カルディの福袋を受け取りに行ったら


なんとまだヤマダヤさんの


福袋があったのですびっくりびっくり


aga系のお店は売り切れてましたが


VIN系は1万円と3万円が残り数点キューンキューン


29日に届いたのには


冬様のロングコートが入ってなくて


皆さんのブログ見て 


いいな〜って思ってたんです赤ちゃん泣き


そこで、、


福袋に入ってた金券を15000円分を使い


えい!と買ってしまいました〜驚き驚き


だって福袋見るからにパンパンで


コート入ってそうだったから飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


それがこちら↓




パンパン〜デレデレデレデレ


重い〜笑い泣き笑い泣き


ワクワク ワクワク


やったーウシシウシシウシシウシシ


念願のロングコート



フード付きのちょっとカジュアルなコートニコ


勿論ヤマダヤさんだから生地はしっかりしてるニコニコニコニコ


ポケットと背中がキルティングになってて


脇がスナップボタンラブラブ


足もとが楽そう❣️





フェンネルでお値段33.000円


これ一個でまず大満足🥰


店頭のお兄さんに買ったけどコートなくて💦💦


って言ったら 


これならきっととお勧めしてくれました!


お兄さん 有難う〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




まだまだありますよー!


次はドレス👗




裾がフィッシュテールで着ると絶対可愛い💕


私には無理ですが、


来年の娘の成人式二次会用に予備が出来ました〜ラブ





お値段28.000円


ドレス👗ならそれくらいはしますよねー😅


入ってて良かったデレデレ


次はスカート!



前はベージュですが、後ろはグレー!


両サイドにチャック付き酔っ払い


流石デザインこってますウシシウシシ




お値段17.500円


福袋って普段自分じゃ買わない物入ってるから


バリエーションが増えて良いラブラブ


又々スカート



オレンジのスカート🧡


派手??って思いましたが💦


トップスにネイビーのセーター持ってきたら


絶対可愛い💕


ポケットが良いアクセントラブラブ


目線がポケットに行くからきっと


痩せて見える筈笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き重要事項😅




お値段16.500円


これも自分では選ばないから良いチャレンジちゅー



次も又々スカート


あれ??今回ボトムス沢山??嬉しいなーラブ




これ 袋かぶってた時はニット??


と思った程厚地おねがいおねがい


フレアーで形も綺麗!今すぐはけるラブ


今日のお年賀ご挨拶に着ていこう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


※写真枚数が限られててここからはタグ写真が載せれない赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きお値段のみ記入しますね赤ちゃんぴえん


お値段 17.000円 グランターブル


次はトップス!


カーディガンちゅーちゅー



後ろの写真が載せられないのが残念💦


前はグレーのニット素材!


後ろはシャツ素材!


ゴムで絞れるのでラインが綺麗ウシシ


やっぱりデザインが凝ってて楽しい❣️


こちらはお値段 19.000円 フェンネル




お次もトップス❣️


これは普段にかなり出番多そう‼️






フードと袖、脇ががニット素材🧶


カジュアルだからジーパンでもスカートでもラブラブ


これは売ってたら買うな〜❣️


お値段 17.500円 グランターブル


次もトップス!


これが…




黒は良いんだけど胸のデザインが若っびっくりびっくりびっくり


一緒に見てた娘も


お母さんには無理じゃない?


貰う気満々ニヤニヤニヤ


確かに生地感といいデザインといい


ババァには滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


娘行き決定〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お値段 16.800円 フェンネル



お次もトップス


これは皆さんの福袋によく入ってるニットニヤニヤ





デザインは可愛い❤️

しかしこれ前がかなり短いんです滝汗滝汗滝汗

お腹が出ちゃう💦💦💦

かなりハイウエストのボトムスかワンピースに

合わせるしかない滝汗滝汗滝汗滝汗

見にくいお腹が見えるのは避けなければ…

しかしそのうち娘がおへそ出して着てそうニヤニヤニヤニヤ

風邪ひきまっせーニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

こちらはお値段 13.800円 フェンネル

以上です〜ウシシウシシウシシ

コート🧥1
ドレス👗1
スカート3
トップス4

の全部で9点

総額 179.100円
33,000円だけど8.000円の金券あるから

実質は25.000円!

70%引きラブラブラブ

だけど4個買って内容はこれが一番満足ガーンガーン

ロングコートにボトムス3点トップス4点と

充実合格合格合格合格合格



しかーし  

愚痴です💦💦ヤマダヤさん読んでー


他の方の見てると

3万円は8点でコートもないのに

二万円や1万円でも13点あったり

総金額変わらなかったり

ロングコート入ってたりと

なんだか値段の差がある??と思ってしまいますあせるあせる

ヤマダヤさん〜

お値段によっての差は何ですか〜??おーっ!おーっ!おーっ!

点数の差は何ですか〜??おーっ!おーっ!

店頭購入の方がお得ですか〜??

これ見てたらコメント是非是非〜ウシシウシシウシシ

しかし多分来年も買ってしまうでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

福袋に弱い私あせるあせるあせる

ヤマダヤさん改善お願いします目目目目目




今日はお正月最終日!




まだ箱根駅伝見てゆっくりですが

午後からお年賀行ってきまーす飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

皆様もお正月楽しんで下さいませ照れ