今日は大晦日ですね〜おねがい

今年も1年早かった〜💦

あっという間の1年えーん

今年はコロナが収束してくれると思ったのに

まさかの2年越しガーンガーンガーン

今日は掃除をして花をたてて💐

おせちは今年は初ふるさと納税泣き笑い

今日もまったり1日です

さてさて
ヤマダヤの福袋第2段❣️

イオンのカード払いだと

10%OFFの時に買った福袋‼️

思わず衝動買いアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



だから20,000円で購入してますラブ



こちらはVIN系の福袋


何かな〜?何かな〜?


ワクワクラブラブ



① ダウンジャケットデレデレ




お値段22.0000円


やったーウシシウシシ


持っているダウンジャケットが経たってきたところラブ


これは当たり恋の矢恋の矢恋の矢


カラーも私はOK🙆‍♀️黒だったら娘に取られてた〜笑い泣き




②グリーンのロングパーティードレス👗




これは私には無理だな〜おーっ!おーっ!おーっ!


しかし娘の成人式の二次会や


お友達の結婚式に使えそう👰‍♀️👰‍♀️


良し良し👍





お値段26.000円




③ピンクのタートルニット




うーん🧐この色…


私も娘も着ないかな〜えーんえーん


しかしそれが福袋滝汗滝汗


デザインは良いのに色がぐすんぐすんぐすん


白か黒なら普段使いしてた〜💦


お値段12.100円


④ベージュデザインニット



これどうやって着る?


娘と四苦八苦😭


一歩間違えるとおばちゃん街道まっしぐら〜笑い泣き笑い泣き


オシャレに着こなす為に何と合わせるか迷う〜ゲッソリゲッソリゲッソリ



お値段15.180円


⑤ブラックストール袖ありタイプ




お値段13.000円


これ試着した時どっちが上??って迷った〜滝汗滝汗


しかしストールの長い方を上にしたらオシャレさんちゅーちゅー


それに厚さもしっかりでナイス👍


これはヘビロテの予感ラブラブラブ


⑥グレーロングジレ



お値段15.000円


薄めだけどジレって私好きだからこれも


嬉しいウシシウシシ


色も無難にグレー!


Tシャツにジーンズ👖にジレでも良さそうドキドキドキドキ


⑦ ホワイトブラウス



これ1番〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ


袖口をリボンで結ぶタイプ!


デザインあり、生地良し👌いう事無しラブラブラブ


大当たり〜🎯🎯





お値段12.000円



⑧半袖ベージュAラインワンピース!



さらっとした生地でロングだから


ワンマイルお出掛けにくつろぎ着にGOOD飛び出すハート飛び出すハート


楽ちんだから夏良さそうウシシ



お値段19.800円


えっびっくりびっくりそんなに高い??ってニヤニヤニヤ



⑨黒パンツ




お値段15.000円


ゴム仕様で楽ちんラブラブラブ


八分丈かなー?


でもロングブーツ合わせればこの時期でもいけるラブ


以上9点


総額150.080円


20.000円で購入したけど


金券5.000円+予約金券2.000円あるから


実質13.000円で購入爆笑爆笑爆笑


やっぱり90%割引以上🥰🥰


他の方のを見ていると


ロングコートがあったり 羨ましい笑い泣き笑い泣き


点数が14点あったりとまちまちみたいだけど笑い泣き笑い泣き


運だから〜おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


使える物が多いし、まずまずは良しかな





後もう一つ靴の福袋👞はまたアップしますね〜ニコニコ


  (まだあるんかいおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!




今から福の神を迎える準備しなくちゃーウシシウシシ


頑張ります💪🏼💪🏼💪🏼💪🏼