クロネコ彼氏のあるき方 step.10 最終回 ネタバレ&感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレ&感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡


テーマ:
Dear+ 9月号に掲載の、

クロネコ彼氏のあるき方

{E1A287BD-1B76-4F98-BFBC-F62F293A0308}

step.10、最終回になります。

もう最新号発売していますけど、コミックス②発売までにアップ出来たからヨシと勝手にしまーす(笑)

最終回とは全く予想していなかったので、初めて聞いた時はかなり動揺しました (´□`川)
まだ続きが期待出来そうな終わり方だと私は思っています!

ネタバレ注意⚠︎(私の解釈も含まれます)

step.9のネタバレ&感想はコチラ→★★★

step.10 最終回のネタバレ&感想はコチラ↓

自分が突っ走ったせいだから気にしないでと賀神に言われて真悟は号泣する。
急に泣き出した真悟に驚く賀神だが、優しく声をかけ抱きしめて話を聞いてあげた。

泣きながら真悟は指輪を失くしたことを話し始める。
朝、現場に行くともう指輪がなくてどこでなくしたかも全然わからないし。
賀神が現場に来た時も正直に言えなかった。
そう大粒の涙をこぼしながら賀神に謝る。
そんな真悟の涙をサリサリと舐め取りながら反省を促し、そして新しい指輪を作る?と提案した。
今度は2人で相談しながら。
しかし真悟はあの指輪じゃなきゃイヤだと、賀神がくれたあの指輪がいいと、泣きながらイヤだを繰り返す。

指輪がないと真悟が賀神のものだと言う印がなくなる。
だから応急処置をしていい?と真悟の左薬指を甘噛みして吸うと、指輪のような痕がつく。
もっとつけて、もっと強くされたい。
好きにしていいから。

そう言ったのに、賀神がすることにイヤを繰り返す真悟。
口からはイヤだと言葉がこぼれるが、身体は熱く甘い蜜を溢れ出している。
そんな真悟が愛しくて、結局自分の好きにはさせてくれないとボヤきながらも何度も愛を注いだ。

朝、正やんが新聞を読んでいるとまゆちゃんが何度も正やんの名を呼ぶ。
洗濯物の間から何かを見つけたらしい。

夏目は猫のままの九重を抱きしめてユージンの家を出ようとしていた。
玄関でリオは、九重はウチの子になったからまだ遊ぶんだ!とむくれている。
リオの発言をスルーして、夏目は九重を連れ帰った。

夏目の対応をユージンがしているので、賀神からの電話は高見沢が出ている。
高見沢の詮索を回避し、翌日ユージンと2人で会いたいと話している途中、ひょっこりと真悟は現れソファに座る賀神の上にまたがり何かを掌にそっと置く。

指輪だ。

嬉しそうなドヤ顔の真悟に反して、賀神は驚きで頭が真っ白になった。

喜びのあまり飛びつく真悟。
どこにあったのかと聞くと、洗濯機の中から出て来たとまゆちゃんが見つけたらしい。

早速指輪をはめるよう賀神にオネダリする真悟。
誓いの言葉とか言う?と聞かれたが、いつもそんなような寝言を言ってると断り。

言葉もいーけど誓うならキスだろ。

そう言って2人はキスに2人の未来を誓った。

という、お話でした☆

{D47B2564-6E47-4FF6-8A06-0607BDA7D550}

かがみんの優しさに真悟号泣 (இдஇ; )
ネチネチ苛めちゃうかな?とか(笑)
意外にも優しさで受け止めてました!
本当に真悟を想う気持ちがあるから優しくなれたのかな♡

{56BCFEFC-8C57-451C-9741-6DADF99B7ECE}

今度は真悟に噛み痕 (*'ε`*)チュッチュ で指輪♡
あふれ方を思い出す!!!!

泣きじゃくる真悟をこれまた優しくキス!
最終回だからか、かがみんが本当に優しい♡
いつもどれだけ意地悪してるんだろ?(笑)

今回は真悟がよく泣いてますね。
最中に泣いてるのはよく見るけど、普段の時にこんなに泣くことはないから。
それだけかがみんからの指輪が大事だってことなんだな~と。
確かな愛を感じる! 愛(๑ơ ₃ ơ)♥

泣き虫真悟もかわいい♡

{048A4AEF-49FE-46D4-8181-84C4D391E3B8}

最終回のイチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ

確かに!!!!
好きにしていいよって言っても「やだっ」って言ってる(笑)
でもかがみんも結構好き勝手してると思うなぁ。
どっちもどっち? (*´艸`*)ァハ♪

エロよりも甘さ強めな感じが良かったです♡

{BF75FC99-7397-49AB-8B51-935C5B5E0904}

まゆちゃんの姿に生活感を感じる(笑)
親近感~♪♪
ここでキレイなメイクバッチリ姿だと違和感しかない!
まゆちゃんここしか出番ないのに…

かがみん来るってなったら髪も巻くもんね。
まゆちゃんがフル装備の時を見てみたいな☆
正やん、惚れ直しちゃうかな ヽ(*'ε`*ヽ)

{BBA0231B-99AF-4E4E-8B78-D522F45B9327}

これ、九重くんは納得してないように見える…
夏目先生の力で捕まえられているとしか…
尻尾で抗議してるように見える!
やっぱり進路の問題は未解決っぽい…?

最終回!?となったのはこの夏目先生✕九重くんの付せん回収出来てないからで。
だからまだまだあると思ってたのに!

付せん回収する時は獅王・みちる・影虎・黒依も出して下さいっ (ㅅ˙³˙)♡
いや、影虎✕黒依でお願いします!!!!

{E5D260D2-F681-4611-892F-EDF70DDA6844}

リオ~~~♡♡♡
怒ってる姿もかわいいっ (*´ч`*)
本人は必死なんだけど(笑)

亮太は僕のおウチの子なんだ!って所。
これはもう、将来の攻めへの風格あり☆
いつの間に九重くん名前呼びしてるの?(笑)

{D6CBB4CC-E87B-4C7D-B256-C2FD3A455A4C}

夏目先生もソコ引っかかるよねぇ。
名前呼びと、いつからリオの家の子になったんだ!?的な。

でも夏目先生は大人なのでね。
華麗にスルーしました☆
大人な対応なのかな?(笑)

もうますますリオだけのニャンコが見つかって欲しいと願うばかり。
かがみんに似た攻めになるかな?

{BEFDD440-B62A-4D37-95CC-334372F2E41B}

何!?何このかわいい生き物はっ♡♡♡
ひょっこりはんかっ!
あるき方10話の中で1番かわいいっ
かわいさMAX
ぐはっ ( ´ཫ` )  心臓出るかと思った~!
かがみんも1発KO間違いないね。
って、もうKOされてた ꒰*⑅˃̶͈ ৺˂̶͈⑅꒱੭ु⁾⁾·°

{7FE0D5D7-2E67-4246-AFF8-A1AC7071C41D}

迷うことなくかがみんの上に乗る真悟。
子供がよくするよね。
甘えてるのが普通で、甘えさせてるのが普通。
そんな日常も見える!気がする…
BLだと相手がガタイ良かったりでしないこともあるけど、日常で見える位、愛を注いで甘えさせてるのと甘えてる関係がステキ (*>ω<)b
どっちが甘えて甘えさせてるかは…
どうでしょうね? (๑´ㅂ`๑)

{3D274091-7AB6-4335-80B3-CD6128725218}

真悟のドヤ顔 (・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!
初めて見たなぁ、この顔。

かがみんも頭真っ白になっちゃうよね。
失くした指輪が出てきたら。
でも本当出てきて良かった!
やっぱりお互いの想いが込められた大事な指輪。
見つかって良かった ヨカッタネ(๑º╰╯º๑)

軍手取る時は気を付けよう!真悟!
あと軍手は正やん(正確にはまゆちゃん)が洗濯するんだね。
一応、会社支給ってことかな?←どうでもいいことwww

ここの「にゃーん♡」って飛びつく所も好き。
嬉しいから飛びついちゃうよね。
ひょっこりはんな真悟からの、ドヤ顔からの、にゃーんですからっ!!!!
かわいいの三段活用かよっ (´ཫ`* )(´ཫ`* )(´ཫ`* )

{D5549257-AB31-4F84-AE45-90DD89E1EA77}

照れてる真悟も (*´꒳`*)ヨキヨキ

{3AB10312-2C72-4BF9-97B8-ADAA0246BBE0}

もう落としたりしないように
二度とこの指輪が互いの指から外されぬように

2人の指輪交換を見れて幸せ (*n´ω`n*)



誓いの言葉よりキス <ब₍₍( ˃̗εू˂ )₎₎<ब
2人にピッタリな誓い方☆

見つめ合う目線が絡んでるような2人。
こういうラブラブ♡はいつまでも見ていられちゃう (✧♡∀♡✧)

指輪を失くした!?と関係が崩れそうになるよりヒヤヒヤしました… (; ꒪ㅿ꒪)
あの指輪がどれだけ大事なものか。
だから円満解決で本当良かったです!

九重くんを出した意味とか。
夏目先生✕九重くんの進路問題とか。

まだ付せん回収する余地あり!
と私は思っています。
ので!!!!
まだクロネコ彼氏シリーズは続く!…と信じたい…いや信じてます!!!!!!

左京さん、Dear+さん、クロネコ彼氏の連載を_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

でもとりあえずは11月号掲載予定の前後編を楽しみにしてまーす ´ ³`°) ♬︎*.:*
読み切り前後編については次のブログで書こうと思ってます (✿╹◡╹)ノ


BLコミック続々入荷中!オンラインコミックを100円レンタル、Renta!

sesanさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス