BL漫画感想⑰ | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

BL漫画感想⑯はコチラから☆

ただいま、おかえり-ひとやすみ- / いちかわ壱


「ただいま、おかえり」シリーズの4作目。

読んだことある?と思ったら、同人誌のお話も収録されていて、間違って前の本買っちゃった!?と焦っちゃいました ヾ(・ω・`;)ノ

松さんと裕樹くん、2人のペースで進展するのが本当2人らしいな~と。
焦れったいな…と思えば、軽く飛び越えて先に行ったり、すごく「らしい」って。
ホッコリ要素が強い「ただいま、おかえり」シリーズですけど、キュン率が高く、シリーズの中では恋愛要素高めで、私は大満足でした (๑¯﹀¯๑)~♡

積んでた間に、5作目が出てますね‪w
早めに「ただいま、おかえり-はれのひ-」をGETしなくては ( •̀ω•́ )✧

神様のウロコ② / 日ノ原 巡



本誌シェリプラスの購読を止めて、その先が読めるのは②から!!とワクワクしながら読みました♪
実際に未読だったのは、3分の2くらい?
復習も兼ねて読みました☆

燐が本来の姿、水神の姿や力が全面に出ていて。
畏怖を常に感じ、緊張感も強い。
ハラハラしながら見守る…という感じです。

燐への気持ちを少しずつ受け入れる智治の、健気でひたむきな姿が本当に胸を打ちます。
大丈夫だよ?って両手を広げるような智治の優しさは、神様じゃないのに気高く美しい ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
さすが神の嫁に選ばれただけありますね‪!

①のほのぼの癒し感から、畏れをまとう緊迫感を保ちながらの絡み♡
スゴ━━━(*′▽`人′▽`*)━━━イ♪
燐ちゃんがテクニシャン‪w‪w‪w
ギャップありすぎ!
見悶える智治も愛らしくて、やっぱり黒髪美人が乱れるのは良いな~なんて (´∀`*)あは

とりあえず②で1部らしいので、これから本当のハピエンに向かって歩む2人を応援したいです。
壁|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪

①のふわわ~ん燐ちゃんが好きな私としては、もっと可愛い燐ちゃんを見たかったかな?
それはまた次巻に期待しときます☆

5人の王⑤ / 絵歩  原作:恵庭 


これは思ったより壮大なお話だと、今更ながら気付きました‪w
イメージでは、⑤くらいで終わるのかと…
全く終わる気がしないな~ ヾ(・ω・`;)ノ

セイジの純粋無垢な上に立つ信念が、私には眩しく (*´つ_⊂`)  もあり、その道をただ真っ直ぐ進んで欲しいなとも思います☆

でも、ぶっちゃけるとですね。
ヒソクが、サラの身体の中に!?
セイジは、初代紫の王なの!?
ウィロウも一緒にワープしちゃった!
衝撃的事実が山盛り (´∀`*)あは

何度も何度もタイムスリップ?するので、現在の軸が分からなくなっちゃう‪…ような…
まだまだ色々ありそうな、途中なのもあるかもしれませんね~ 
⑤だけ読むと把握出来ないので←おバカ‪w
①~⑤をよく読んで、この壮大なストーリーを身体の中に落とし込みたいな☆

1番楽しかったのは、ウィロウがシアンが青の学士だとわかった時の狼狽えぶり。
現代に戻れた時にどんな顔して会うのかな?というワクワク感も♡
本編も早く読みたいけど、外伝のマンガも読みたくて ((っ•ω•⊂))ウズウズ します♪

壮大なファンタジー、異国モノが好きな方にはオススメしたい作品です .°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.