春アニメ見てます! | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

どうも、お久しぶりです (o_ _)o

これが今年初のブログというね‪w

このままフェードアウトしようかとも思いましたが、久しぶりに叫びたいっ!!という心境になったので。

ほぼ半年ぶりの更新です☆


この半年、モヤモヤが頭の隅にあって。

イマイチ気が乗らない…

というのも更新が遠のいていた理由の1つ。

それはまた今度。

今はとりあえずスッキリしているし、コロナにもかかってません ( •̀ω•́ )✧

PCR検査 唾液検査は2回程受けましたが2回とも陰性。

透析室の方針で風邪症状1つでもあれば、即PCR検査を受けることになっているんですよ。

透析室でクラスター出たら大変 ( ˊᵕˋ ;)💦

重症化しやすいので仕方ないです。。。


近況はこの辺で、アニメも話を ♪


目の症状が酷くなり、かなり見えません…

本が読めないくらい。

なのでBLは全く (´._.`)

そのかわりアニメばかり見ているという訳です。


呪術廻戦は1クール遅れで一気見して見てました☆

五条先生がヤバいくらいカッコイイし♡

CVが中村悠一さんなのが…ね?

ドンピシャすぎて目眩しそうでした‪w


ハイキューも一気見。

何度見ても最高に面白い!!

to the Top は、ユースメンバーという飛雄ちゃんに新しい刺激を与えてくれるキャラが出てきて、特に宮侑は良いキャラですね~

少しおバカさんなのも可愛い♡

宮野さんの京都弁もシビれるっ!!


次に2期途中で止まっていたヒロアカへ。

私の部屋のテレビが日テレを受信しなくなったので、断念せざるをえなく、そのままだったんですよね。

少し前は地上波全滅 (゚ロ゚)

電気屋さんに直してもらって今は復活してますけど、地上波なのに放送していませんって表示見た時は「そんな訳ないでしょ!?」とツッコミました‪w

ヒロアカ2期~4期、映画、OVAも。

結構な話数なのでロスが凄かったんです…

が!今、5期を放送中で。

会いたかったぁ~ (⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝) と喜びに震えてます♪

女性キャラも良くて皆大好きです。

見てると一緒に「プルスウルトラ!!」って叫びたくなる衝動に駆られちゃいます‪w

皆大好き♡の中でも、うーん Ҩ(´-ω-`)

やっぱり相澤先生かな?

ディラン襲撃にあい、謝罪会見をしたあの姿!

まさかの姿に何故か胸キュンしたのです‪w

これぞギャップ萌え♡

デクくんもかなり強くなってるし、強さや成長に合わせて声を変えてるのもステキです☆

また劇場版も控えていて、楽しみです!


そして前から気になっていたブラッククローバー。

アマプラで見えないので、思い切ってHuluに入っちゃいました (ノ≧ڡ≦)☆

レンタルすることを考えたら安いもんですよ。

アマプラで見えないアニメがHuluではあるので、結果的に良かったかな?と。


ブラッククローバーはついこの前最終話を迎え、全170話あるのを一気見しました。

魔法やファンタジーも大好きだし、ライバル同士の関係性とか、団の絆とか。

好き♡が詰まってる~ ( •̤ᴗ•̤ )♡

黒の暴牛団長に鬼シビレ ( * ॑꒳ ॑*)

諏訪部さんがただ好きなだけとも言いますけど‪w

ブラッククローバーも劇場版があり、劇場版でラストを迎えるという構成みたいです。

最終話迎えたのに途中!?と焦りましたが、ちゃんとラストがあってホッとしてます。

とにかく人数が多くて、新しい声優さんも発見出来ました ´ ³`°) ♬︎*.:*


ブラッククローバー ↓




次に見たのは、七つの大罪。

これもHuluで一気見しました。

聖戦の予兆までは見てましたが、まさかTBSからテレ東に移っていたとは知らなくて。

おさらいがてら1期から見直し、やっぱりバンな好き♡と再確認!

七つの大罪はバトルもありますが、ラブストーリーだな~と、見て思いました。

基本カップルだらけ(男女の)

一気見する前に順番を調べたら、聖戦の予兆の後に劇場版の順だったから信じて見ると、聖戦の予兆後にはまだ合流してない最後の七つの大罪が合流してて、-(;゚ロ゚)-!ってなりました、。。

筋肉ムキムキ系なんだなと思っていたら最後、なんか知らないヒョロヒョロのマスターがいて、誰?ともう混乱しっぱなし‪w‪

最後の七つの大罪はエスカノールという、昼と夜じゃ姿が違うキャラだっただけなんですけど、知らないとビックリしますよね~

エスカノールのCVは杉田さんなので、杉田さんの傲慢ボイスとか弱いボイスを楽しみたい人にはオススメです☆

今、七つの大罪 憤怒の審判を放送中で。

めちゃくちゃ佳境に突入していてハラハラしてます。

バンの次にゴーセルが好きです♡


七つの大罪 ↓




そして春アニメ。

ヒロアカ5期、七つの大罪 憤怒の審判、MARS RED、東京リベンジャーズ、バクテン!!、ましろのおと、ひげを剃る女子高生を拾う、憂国のモリアーティ2期。

春アニメはこの辺りを見てます。

ましろのおと、凄すぎますね!

津軽三味線の演奏が何か心に沁みます (ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

東京リベンジャーズは暴力シーンがちょっと苦手ですが、主人公が過去と自分に向き合う成長する姿は応援しちゃう面白さがありますね!

バクテン!!は男子新体操の筋肉美や迫力種占める!

演技のシーン、美しくて見惚れちゃいました♡


早く続きが見たくて見たくて。

待てない間は配信を探して待とうかと思ってて。

ありがたいことにHuluでは、ワンパンや金カムもあるし、懐かしのふしぎ遊戯も!!

Fateシリーズも見たことないので見たいし。

いや本当に、配信様様ですよ (^人^)感謝♪

いつでもどこでも、例え田舎であろうと‪w


何かオススメあれば教えて下さい!

ガンダ〇系は得意じゃありませんけど、魔法やファンタジー、バトル、スポーツ系は好きです♡


ついにfree!の劇場版詳細も出ましたね!

ラストなんだ…と思う所はありますが、まずは無事に公開されることを祈るばかりです。

そして見に行きたい~~!!!!

これ、かなり切実です。。。

落ち着いてくれないと無理 (>_<)


好きな作品が劇場版続きという…


鬼滅も今年、放送ありますね!

上弦の六の鬼、CVが誰かな!?

童磨もチラッと出るはずなので、1番気になるのは童磨のCVが誰か?ですね。


今回はこの辺で (*´ ³ `)ノ


更新しない間も遊びに来て頂き、本当にありがとうございました☆