J庭45、今から興奮♡ | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

J庭45のサークル発表されましたね!
公式さんでチェック出来るのありがたいです。

サークル名はあまり覚えてないので、名前でチェック。
知ってる先生の名前や、ブロ友さんが好きなお名前もあるなぁ~と見ていたら…

見ていたら……

桂小町さんのお名前が!

マヂデ ━━━(゚∀゚;)━━━・・

ヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪

私は今、桂小町さんにハマっていて。
コミックス全部ポチッてしてしまったほど♡
桂小町さんが描く目線の会話に沼る!
もう、好きなんです♡

そんな大好きな桂小町さんが参加!
しかも初参加!!
キャ───(*ノдノ)───ァ ベストタイミング☆

J庭45は桂小町さん目当てでいこうと思ってます ´ ³`°) ♬︎*.:*
早くパンフ来ないかな?
まわる順番とか早く決めたーい ♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

差し入れも考えなくては!
はぁぁ♡タノシイ[*≧U≦*]タノシイ


       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


はゆるさんから本を貸して頂きました!
本と一緒にステキなプレゼントも。


TORICOさんで開催されてるイラスト展、ウノハナさんのイラカ。

ウノハナさんの「気まぐれなジャガー」未読だったので、お願いしてお借りしました。
イラカとか本当に嬉しいっ!
萌えの宝物がまた増えました ( ˆ♡ˆ )

お菓子も。


柿ピーをチロルチョコの中に!?
ざ、斬新(笑)

じゃがいもコロコロは地元の百貨店擬きに 、たまに来る北海道展で見かけていたお菓子です。
横目で見てただけでして気になっていました。
だからすごく嬉しかったです♪♪

はゆるさん、ありがとうございました♡