今日は東北の華、この方をご紹介したいのです。


心葉さん。
宮城県富谷町在住のアクセスバーズのファシリテーター。宮城県足揉み塾支部長。





心葉さんと初めてお会いしたのは、
ちょうど!去年の10月14日。
アクセスバーズ講座 初 秋田開催でした!!


そん時の心葉さんは、、、


モンク多かったなあ〜ニヒヒ 笑笑笑笑





もう今や、誰も絶対信じられないと思うんだけど、

家族の事や
お金の事や
仕事の事や


特にお金かな。
お金を貰う事に罪悪感があるって言ってたんですよ。



それが今や、
三度目のアクセスバーズ講座に
京都まで行っちゃうんですよ!! 
仙台から新幹線乗って!!! 


凄くない?!



要は、お金を創り出してる。 って事なんです。
しかも、話を聞くと、
めっちゃゆるーく。それは本人から聞いてね。




しかも、心葉さんは、
毎月一回必ず那須まで来て、新しいボディプロセスを
取得され、お客様に還元してるの。







毎月よ、毎月。
ご自身も足揉みやハンドセラピーを教える
宮城県のエライ先生で、
お客様もバーズや、ボディプロセスも使ったセッションにもお客様が沢山いらっしゃるから、
来た日か、帰った後すぐ

"朋子さん来月はこの日にする〜" って決めてく。







アクセスのツールをただただ素直に
楽しく使って キセキを生み出してく人。





ホントに、また言うけど、
仕事、お金、家族
どんだけ 変化を創り出したんだろう♡




それ、ほしい♡ って言うんだよ♡ 心葉さんみたいに。





私ね、秋田県出身だからさ、
アクセスバーズのファシリテーターになった時に
この、アクセスの軽さが東北にもっと広がったらいいな。広めたい!!! って凄く願ってたんですよ。




私が東北の華になりたいな。って。
そして、たくさんの人が軽くなって幸せになる。





そしたらさ、
その願いは、この人が叶えてくれるの!!!







仙台より北!!!


これがまた難しいのですよ。



心葉さんが 凄いスピードでファシリテーターの道を
選んでくれた事で、
どれだけ 北東北の人が
アクセスバーズに触れて、
どれだけ家族を、そして自分自身を軽くしてあげられる人が増えるのだろう。



私は今も、それを考えただけで、
めっちゃ涙が溢れる。
ヤバい。



楽しみと
豊かさと
美しさと

ぜーんぶ得ていいの!!!





心葉さんのアクセスバーズ講座、受けて!!!



ああ〜 幸せだ✨✨✨


心葉さん↓               私↓         カメラマンの智美さん↓

この素敵な写真はぜーんぶ智美さんが撮っておる♡




あなたはどんな人生を選ぶ?




谷朋子