おはようございます!

アクセスバーズファシリテーターの

心葉です

 

 

3人の先生にアクセスバーズ講座を受けるとアクセスバーズ・ファシリテーターになれます!

 

私が選んだ3人目のアクセスバーズの先生は・・

Naoさん!

 

 

6~8月の3か月間私は、

Naoさんの”『無防備さ』のチャレンジ”を毎日受けました!

毎日ってすごいでしょ!!!

8:30~Naoさんの「おはようございまーす!」と「バ~イぃ!」に癒されました。

 
無防備さは『受け取り上手』
になるってことでした。

 

どんな私でも受け取る!

自分のすべてを受け取る!

そこへジャッジするのではなく、

ただただ気づく!

 

気づいていることが

たくさんあっても

どんどん深いところに

隠してしまっていて

気づかないふりをしていて

 

なんかいつも、

 イライラしたり

なんかいつも、

 つらくなったり

 

こんなじゃなかったら

 ってがっかり・・・

 

 

苦しい時も

 疲れる時も

  出口が見えないときも

 

いろいろあって当たり前だけど

 

 

それも含めて

それでも人生は楽しい!!って

 

 

 

楽しいなんて思えるか!!!!

ってなるけれども、

 

 

 

『なんだ!それって誰のもの?』

『なんだ!それって私のものじゃない!?』

『大事にして、信念にしてたのに、全然いらないものだった!?』

 

なんか奇跡のように幸せになるんですよ!

アクセスバーズで!

 

 

 

 

一日一日が私の命をつないでいて

毎日が新しい自分だと思えたら

どんなチャレンジも楽しんでいける!

 

 

命をつないでいる自分がいて

なんでもかんでもひっくるめて

 

私がいる・・・Being

 

 

 

そこに光をあててあげましょう♪

Being light !

 

 

 

 

アクセスバーズ講座1日目

時間に余裕があって

娘の合格祈願に北野天満宮へ

修学旅行生が

「先生写真とって~!」「いいよ!」

もう、眩しくて涙出そう!

私も後ろから思わず撮る!!

 

 

こんな軽やかな子ども時代!

あったあった!!

 

中年・・そろそろ中高年・・・と思ってしまえば笑い泣き

 

 

軽やかに 私も行こう!!!

 

 

五重塔・・蓮池・・・・

あ~花は終わっちゃったか~

あった!

がっかりしていたけど、よく見たら!!

 

この一輪に”嬉しくなる”!!奇跡!!!

 

空に沢山の文字

 

見上げるその向こうに何が見える?

 

 

 

何があっても

『人生ってうまくできてる!』

 

 

 

お待たせしました!

宝石紫いよいよ10月にはアクセスバーズ講座を開きます!

リクエスト開催も募集!

 

 

 

 

宝石赤ご連絡は公式LINEに!@bbk3959b
 
友だち追加数

 友達登録キャンペーンでクーポン券プレゼントしています!

 

宝石赤お問合せはこちらからお願いします。

 お問合せフォーム

 

宝石赤アクセス・バーズ® ”脳のデトックス”宝石赤
初回80分 12000円  2回目以降80分10000円(9/1~料金変更しました)
アクセス・バーズ®とカウンセリングをします!アクセス・バースとは「脳のクリアリング」~頭部へのタッチセラピーでリフレッシュします!植え付けられてきた思考・観念、不要な思い込みが再構築されクリアに!ものの見方が変わってくるので人間関係もとてもすっきり!心の曇りがカラッと晴れます!

宝石紫申込みフォーム ~ キラキラこちらキラキラ
宝石紫お客様の感想 ~ キラキラこちらキラキラ
宝石赤ボディプロセスのメニューは ~ キラキラこちらキラキラ

 

♡ スクール&サロン
    若石足もみサロンさくら館 ♡

♡ サロンの当日キャンセルについて
  (キャンセル料をいただきます。ポリシーは こちら
♡ ホームページ 
http://www002.upp.so-net.ne.jp/sakurakan/
♡ Facebook 内山心葉
♡ インスタ 
corgi_and_sakurakan 
♡ ライン @bbk3959b
 
友だち追加数