こんにちは♡ 
アカシックリーディング&エナジークリアリングの 谷朋子です。




エナジークリアリングとは、
オンライン、または対面セッションで、
カウンセリングをしながらエネルギーを流し、

細胞に染み付いた不要な思考の記憶を整理して、浮き上がらせ、剥がしていきます。

繰り返し現れる 不要な思考を破壊して、
あなた本来のニュートラルな状態から
未来を創造する選択を一緒にしていくセッションです。





これまでに多くの方に提供させていただいたのですが、不要な思考を細胞レベルではがしてクリアになると、もう住む世界が変わったようになるんですよ!





例えば、
・夫婦不仲で旦那様に気を使って話ができなかったご夫婦が、夫婦仲がよくなって愛情が循環するようになって安心感を感じられるようになったり。



・自分のこれだ!!が分からず、セミナージプシーだった方。 自分に自信が出てきて未来にあまりくよくよしなくなり、自分らしさを出せるようになったらブログの読者がどんどん増えて、毎日楽しくてしょうがない 感謝しかない と実感があったり。



・精神的な事でお仕事を休職していた方が、
長年消えなかった母親への恨みが薄れて、休むことへの罪悪感がなくなって、日常のささいなことが有難いと感じられるようになったり。





など、不要な思考をクリアにすると、愛にあふれた世界を受け取れるようになって、色んな問題は自然と消えていくのです^^

まさに、お引越し!って感じ。





わたし自身も、かつては不要な思考に支配されていた人生でした。



自分が頑張ればいい という自己犠牲まっしぐら。
人に頼ることや甘えることも出来ず、
休む時は、病気になった時。

その時だけ安心して休めるので、疲れたらすぐ病気になる。
それはそれはしょっちゅう体調が悪く、
体調の良い日が数える程でした。



大義名分がないと、休むこともできなかった。
今考えたら 本当に可哀想ですね。




もちろん、そうやって子育てもしているので、しんどくてたまらない。
インドにいる時にやっと出来るようになった、
周りに甘えたり、助けを求めることも
日本に帰ってきてできなくなり、


夫を恨んだり、無視したり、
さらにはまた、病気になって休む パターンも使っていました。



今は、自分自身の可能性を受け入れ、
卑下もせず、罪悪感もなく、愛されている事を毎日毎日、実感する日々です。




子どもの頃から苦しみ、20代は引きこもってしまう程の酷いアトピー性皮膚炎も、不要な思考をなくしたことで 全く気にならなくなり、





自分自身の外見に、美しさを感じられるようになっています。
自分が愛おしいという感覚。あります。
夫にも愛され、子どもを心から愛おしいと思える。 そんな毎日を送っています。





それで愛の世界に生きるようになって気づいたことが、


持っている思考によって、見えてくる現実、そして生まれる感情は全く異なるものになる 


という実感です。



すでに世界は愛にあふれているのに、
見えないのです。




または、
見ないようにしているのです。






不要な思考をなくして
私たちの受け皿をクリアにすると、



周りにある素晴らしい出来事が見え、
涙が自然に溢れてしまうほどの喜びを感じ、
ただ居るだけで良かったのだという安心が生まれます。


愛を見落とさなくなるんです。


金魚もこっち見てる♡





今これを読んでいるあなたが、
・周りに信頼できる心を許せる人がいなくて世の中の人は攻撃してくる人ばかりだったり



・自分のことを愛せず、好きになれず、だから人のことや、身近な大切な人のことを愛せないでいたり



・過去の憎しみを捨てきれず、またそのせいで自分を責め続けていたり



・苦しみの中から達成するものがあると思っていたり



・何か償うために生きていたり



という状態であれば、
それは不要な思考のせいで、



本当はもっともっと世界は安心で安全で愛にあふれていてやりたいことはなんでもできて創造的だということを知ってほしいのです。





愛とは、調和・循環・平穏を指します。



本来、人は、調和して、愛が循環して、穏やかな世界に住んでいるんですよ。どんな状況にあっても、どんな人でも。




そしてその世界を開くと、ますます愛を感じられるようになります。愛って気づくと増えていくんです。



それをするために、私、谷朋子というパイプが、高次のエネルギーと繋がって、細胞や潜在意識を変容させていきます。
不要な思考を手放すと、自分の本当の願いが見えてきます。












クリアになったあなたのその本当の願い、
そのクリアな願いは、
すべて叶っていくんです。あっさりと。
それが先ほどお伝えしたお客様の変化なわけなのです^^




継続セッションを受けると、
ご自身がどうしても繰り返してしまう悩み、思考を破壊し、あなたの魂が望む本当の願いを見つけることができます。



自分が本当に望む未来を創り上げていく素地が整います。




自分の本当の望みを知っているので、
自分責めや、だれかの夢のサイズに振り回されることがなくなり、自分を信頼して、自分の足で進むことが出来るようになりますよ。




■セッションを受けてくれたお客様の声



仕事や責任を抱えすぎてしまったり、自分はまだまだ、とダメなところや至らないところにフォーカスしてしまって自信がもてずにいました。

でもエナジークリアリングを1回受けただけなのですが、たった1回でも物凄い気づきとネックになっていた思考がわかって破壊していただいたら、翌日から今ある愛や、人のあたたかさやつながりや、自分が楽しくて好きな事にどんどん気づけるようになって、あんなに「自分にはあれもこれも足りない!」と思っていたのがウソのように、自分の持っているものに気づくことができるようになりました!

そしたら、自分が出来ることもわかって、自信もつきました^^
人から評価される世界ではなく、好きで得意なことで繋がるあたたかい愛の世界にいたことを取り戻して、悩みがなんだったっけ?って忘れるくらいの効果を感じました^^
そして何より、谷さんのセッション力が素晴らしかったです!






君島千佳子さん


自分の基準で生きてこなかった。
という長い長い時間。

家族に対しての罪悪感や、また仕事に対しての責任感。
人を惹きつける天性の魅力とあいまって、
仕事の評価はいつもトップクラスでお客様が途切れることはありませんでした。

そしてまた、責任感、罪悪感を繰り返したりしていたようです。

6月の初セッション、
そして8月の2回目のセッションを経て、
心の蓋を開け、長年のドロドロしたものを出し切り、癒し、高次元へのエネルギーヒーリングも組み合わせてセッションをしていきました。

そして、
9月に、自分自身が これだ!!! と思う アロマヒーリング に出会いました。

今は、人が見ていてびっくりするほどの行動範囲で動き、お仕事 プラスアロマヒーリングの有名な先生からの講座を受けて、サロン開設の準備をしています。

"この奇跡は、エナジークリアリングで要らない思考をバッサバッサと破壊してもらったのがきっかけ"です。






AMALAさん 
西洋占星術を17年勉強されていて、
今 保育士だったご自身の経験と、占星術の知識からママのhappyと子育てについてをブログで綴ってらっしゃいます。


一回目のモニターセッションを受けた後すぐに、"その先の自分を見たい " と 三回エナジークリアリングをオンラインで受けてくださいました。


"3回目のセッションを終えてみて、以前より自分の内面と向き合えるようになったと思います。
誰かのブログを読んで憧れたとしても、私は私だから大丈夫と思って焦ったり、羨ましく思ったりしなくなりました。
シンクロニシティが多くなり、潜在意識と繋がってる感じがします。


気になる事の回答が夢の中だったり、現実の中で知らせてくれたりします。
そして、自分がどうありたいか、どういう風になっていきたいかが見えてきて、それに向かって着々と進んでいます。


そういえばこの1週間でブログのアクセス数が以前より増え読者登録して下さる方も増えてます。何より自然に伝えたい事を思いつく回数が増えて忘れないようにするのが大変です。


ただ気になるのは、独りの時間が好きだから家にいる事が多いのか、人と単に今は関わる機会がないだけなのか分からないけど、以前のように大勢の中ではしんどい?って思ったり、以前は大勢でも明るくワイワイしていたから
どうなんだろうって思っています。
もっと地に足をつけられるようにチャクラ瞑想していきたいです。
朋子さんにして頂いたのが安定してきたら嬉しいです。
本当に今回も納得のいくセッション、より良い方向に導いてくださり感謝しています。


自信に満ちて毎日楽しくてたまらん とおっしゃるAMALAさんは、
1回目のセッションで悩んでいた内容を、思い出せない。そうですよ。
思い出せないって、本当になくなってますね♡ 





S様♡


私主催の瞑想ヨガクラスの参加をきっかけに自分を知りたい、自分を変えてみたい!!

とセッションにお申し込みくださったS様。

翌日に、
"自分の魚の死んだような目が嫌いだった" 
のに、今日初めて、黒目がハッキリふっくらして見えて、自分で可愛いなって思えたんです!! と
殆どしないという自撮りをしたという写真を送ってくださいました。

"温かく包み込んでくれて、何を話してもほんと安心で、どんなにぐちゃぐちゃでも整えてくれる朋子さんのセッション、私も大切な人に紹介したい。"

"世界が味方になったら
大嫌いな人を安心して嫌いになれました。
わたしが嫌いって感じてるんだから嫌いで良いじゃん。
自分を信じるってこんなに安心できるんですね。"



赤ちゃんの枝を発見♡ 最初は緑、なんです。枝。




このように、いらない思考を破壊してクリアになると、本当の自分らしい人生を歩むことができるようになります^^



あなたも、あなたを豊かさから遠ざけているいらない思考をクリアにして、本来の自分を生きてみませんか?




谷 朋子


■継続コース

エナジークリアリング オンラインセッション
90分× 3回  63,000円
(3ヶ月マンツーマンフォロー付)

◼︎変わりたい方どなたでも。男女問いません。

◼︎海外からもオンラインでお受けいただけます。

◼︎現金振り込み またはpaypalでのお支払いになります。


お申込みは
こちらのお申込みフォームよりお願いいたします。


メールでのお問い合わせ、お申込みも♡

tomoko_tani@naturalbreathing-nasu.com




または、ライン@からもどうぞ。

ライン@限定で月一 のインドのMother treeの無料ヒーリングもしています。

友だち追加


セッション中、フォロー中はインドのMother treeのヒーリングも浴びるようにあなただけに送ります。



おはようございます♡ 

アカシックリーディング&エナジークリアリングの谷朋子です。



夫婦関係、パートナーとの関係に悩んでいる方がいらっしゃれば、
長文ですが、是非読んでいただきたいのです。



週末は、パートナーシップの事を書いたので、
エナジークリアリング を受けたクライアントさまが、
実際に夫婦関係にどんな変化が起こったか をご紹介していきますね。
たくさん事例があるので、私もブログでまとめていきたいのですがまず一つ一つご紹介していこうと思います。



以前、那須塩原から新幹線で一時間程の 
東北の大都市 仙台から 車で30分ほどの多賀城市で

出張エナジークリアリングセッションをさせて頂いた事があるんです。



その時に、対面セッションを受けていただいたクライアント様。


何年か前に ご自身の起業がきっかけで
なんとなく夫婦の会話が少なくなり、
家の中ではものすごく気を使うようになってしまったそうです。


子供も自分も、いつも怒っているように見えるパパにビクビク。

長い間続いたこの居心地の悪い関係を なんとかしたい と エナジークリアリングのセッションを受けていただきました。


対面セッションの翌日のご感想です。


朋子さん、おはようございます
昨日も遅くまでありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
お土産も、お花もありがとうございます🌸

日曜日はいつも、ダラダラ寝ていて
旦那に毎週嫌な顔をされているのですが………
今朝は早起き出来ました‼️


そしてね、毎日起きた時から疲れている感じだったの、、、に
今朝はエネルギーがチャージされての目覚め‼️‼️
本当にこんな感覚は久しぶりです😭😭


そしてそして、朝から旦那と会話をしました❤️
今日は午前中、昨日そのままにして帰宅してしまったので
お店の片付けをして
午後から旦那とベットを買いに行くことにしました😆😆

すごい展開です😱😱


この先、どんなふうに変化していけるのか楽しみです。
本当にセッション受けて良かった。
感謝ですーー🙇‍♂️🙇‍♂️
言葉だけでは足りないくらい。

また来月お会いできることを願ってます❤️

朋子さんもステキな週末を‼️




この時の エナジークリアリングは 二回め。
一回めに引き続き、過去を癒しながら、要らない思考を取り除いていきました。


前回のセッション後も いきなりの変化があったのですが、今回はさらに光が見えてきたと実感してらっしゃいます。


私も、本当に嬉しくて、この感想を翌朝いただいた時は涙が出そうでした。

ついこないだ、葉っぱに隠れて咲いてる桜を発見。



さらに、クライアント様はその後もう一度、
セッションを受けていただいています。



三度目のセッションの後は、
私も何故かざわざわして、


本音を伝えることを恐れないでしてみてください。
というメッセージをお送りしました。



100歩譲るとか、自分ばかり下手に出るとか
我慢する とか

そんなやり方はもうやめてみる。


涙が出たっていいんです。
言い合いになったって大丈夫。


"私は、こうして欲しいんだ。"


"こんな事が不安で、怒ったように見えていたかもしれないけど、ただ、助けて欲しかったんだ。"


彼を責めてる訳でも、喧嘩を売ってる訳でもありません。


自分の気持ちを伝えてるだけ、
コミュニケーションを取ってるだけです。
ね、そうでしょ?

次男3歳のバースデーパーティー。
お祝いしてる私たちが一番嬉しい。



それからしばらくしてから、クライアント様から頂いた感想です。
私、谷朋子、幼稚園の次男が心配する程号泣。

おはようございます。

朝から長文です。

朋子さん、先日
ダンナのマグマが遂に爆発しました💣

過去最大級の爆発で
子供達の前で
突き飛ばされるという
暴挙を受けました。

が、コレで私にもスイッチが入って………

全てではないけれど
言いたいことを少し言い合えたんです。

感情をむき出しにして。

結果元の通り、とはいかないけれど

少し溝が埋まった感じです。

次の日次男の入学式で
今までは別々に出掛けていたのですが
久しぶりに一緒に家を出て
隣に座って式に参加しました。(久しぶりの密着で終始緊張)

彼はやはり
家族で楽しく過ごしたいんだ、と
仲間に入りたかったんだ、と実感。
私からすれば
勝手に殻に閉じこもってたんじゃん!と思うところはあるけれど………

何よりも
俺も言葉が足りなかったと思う、悪かった。
と言ったので
かなりの前進だと思います。


朋子さんの
必ず良くなるっていう言葉や
ダンナが私のことを好きなんだよ、という言葉
他にもたくさんの勇気をもらえる言葉で
長く凍り固まっていた状態から
今の季節のように
暖かく雪解けしている感じです。

まだまだ油断を許さない状況で課題は残されてはいるけれど😁

今年の夏は久しぶりに家族で出かける予定です。


朋子さんに出会えて本当に良かった。

ありがとう。



一度めのセッションでは、
"この家を建てて初めて家に帰りたいと思ったかも😱" (家 に対して持っている 潜在意識を破壊し新しいものに変えました。)


二度めのセッションでは、
翌日に 一緒にベッドを買いに行くことに!!
(ごめんなさい、何を変更したか、忘れた…
潜在意識を変えると 本当になんで悩んでいたか思い出せない事がある。)


三度めのセッションでは、
今までお互いに、してはいけない、できるはずがないと思っていた 本音でぶつかり合う 気持ちを伝え合う ということが出来るようになる。
(夫婦の新たな関係の始まり とご本人も感じていらっしゃいます。)


長い長い 苦しみの時代へのピリオド。



ご自身の居心地の良い空間、
ご自身の居心地の良い関係、


私と一緒に作り出しませんか?


ベトナム旅行でしてもらったサプライズ?バースデーパーティー。 気づかないふりするのが大変だった。笑笑




エナジークリアリングでは

オンライン、または対面セッションで 

カウンセリングをしながらエネルギーを流し、

細胞に染み付いた思考の記憶を剥がしていきます。

潜在意識の中にある古い思考を整理して現在の自分に合うものに置き換えます。

さらに、アカシックリーディングで魂のミッションを読み解き、それに向かう可能性を最大限に広げていき、自分の人生を自由に舵取り出来るサポートをしていきます。



人生を底上げしたい方、

人間関係に悩む方、

夫婦関係を変えたい方、

試してみる価値あり と思います。


谷 朋子



ただ今エナジークリアリングオンラインセッションをさらに精査するため、モニター様を30名募集しております。

現在 残19名です。

エナジークリアリング オンラインセッション

90分 21,000円 → 10,000円


モニターセッション 詳細、お問い合わせはこちらから♡

{D1BB52D3-EA48-442B-BE7A-5A7CAA1569F3}
@フランス ニースにて 
家族があったかいって、夫婦が仲良しって
やっぱり幸せだなぁと思います。
私はいつかここに住みたい♡ 


LINE@からのお問い合わせも大歓迎です♡


あなたがもし、毎日 自分が大好きになれたら?

あなたがもし、毎日自分の周りの人の感謝に溢れて、愛されてることを実感できたら?



そんな気づきがたくさんの 谷朋子 ライン@ です♡

友だち追加

マダーム、ノープロブレム〜〜!!

テーマ:
こんにちは♡ 


アカシックリーディング&エナジークリアリングの 谷朋子です。


エナジークリアリングとは

オンライン、または対面セッションで 

カウンセリングをしながらエネルギーを流し、

細胞に染み付いた思考の記憶を剥がしていきます。


潜在意識の中にある古い思考を整理して現在の自分に合うものに置き換えます。

さらに、アカシックリーディングで魂のミッションを読み解き、それに向かう可能性を最大限に広げていき、自分の人生を自由に舵取り出来るサポートをしていきます。

面白ろインド写真を探してると、
自分の楽しそうな表情に驚きすらあります。





今朝、昨日買った本を読んでいたら、
こんなページが。



笑う〜〜!!!


そうそう、そうだった!!



マダーム、ノープロブレム〜〜






本には、レストランでアリンコが皿を歩いてるのをノープロブレムと言った 話がありますが、




分かるわーー!!



医者とか、看護婦も ノープロブレムとか言うからね。

プロブレムだから病院にきとんじゃい われームキー



と怒ったらあかんのです。
入院してても言うからね、ノープロブレム。




上の子が 生後8ヶ月くらいの時、



酷い雨が降り? 下水道のパイプが壊れ、上水道というか、屋上に溜めておく水が通るパイプに入ってしまった事があり、




なんか、臭いな〜〜と思いながら、子どもをシャワーさせました。軽ーくバスタブにもお湯を張ったさ。




もちろん、私もシャワー浴びたよ。




う○こまみれのシャワーをねーーー!!!




あまりの匂いのため、
調べてもらったら、パイプがそんな事になっていて、



その日と次の日は、ホテルに避難しましたよ。
次の日 うちに帰ってきてみたら、
家のオーナーが、



今、直してるから、ノープロブレム!!



はい、出たコレ。



さすがにこの時は、腹立つより悲しかったなあ〜〜。まだ一歳にもならない子が う○こまみれのシャワーだからねぇ。



ドライバーのPawan セイシロウを肩車して散歩。




後は、エアコンの修理をしてて2時間後に戻ってくる筈が二日後だったりさ。来た時、あんた誰?見覚えあるけど。ってなったよ。




"部品を注文してた。マダム、ノープロブレム。"



ああ、、、可愛いおしり。



まだまだ語りきれないそんな事が 走馬灯のように蘇り、


幸せなのよ、分かる?!  日本でお父さん以外肩車してくれないよね!! 





昨日大阪から東京移動で 何時間かかったんだろう 夫に、写真入りでメッセージしましたよ。




"私たちには インド10年で培った、これがある!! 大丈夫!! 頑張ろう!!"



疲れて ラインのメッセージからも元気がないのが分かる夫も、



そうだった!! 大丈夫やな!!



と一気に元気になってたよ。笑笑

これはデリーでなく、ナポリ♡




底を知ってる って強いわ。



あなたも今、底? それとも、もう上がってる?




ノープロブレム、良くなるから!! 
なんだかわからないけど、良くなる、
ノープロブレム って ちょっと大事なんですよ。
本当に。




自分への、信頼 です。





愛し、愛される世界に行こう♡



谷 朋子


私と、インドと、Mother treeのノープロブレム波動に触れたい方は、



エナジークリアリング オンラインセッションをどうぞ♡ 

モニター募集中です。


毎月ライン@限定でインドの Mother treeの無料ヒーリングをお送りします♡
登録はこちらから。
友だち追加

谷 朋子

最初ご予約可能日はこちらをクリック♡

紹介した本はこちらです♡
ようさん から教えてもらった〜〜。