エナジークリアリングの谷朋子です♡





知ってる♡
みんなの言いたいこと。



最近の私の写真、
気になるんでしょ?






これはね、那須塩原に住む
美しきヨガ講師、
渡邊智美さんに撮ってもらってるの。






まー、智美さん自身が美しいよね。
びびるわ〜♡




そして、
智美さんの世界観が私は大好きで。





涙すら出る。




そんな智美さんが切り取ってくれる私は、

自然で





高貴で






めちくちゃ可愛い。





つい、一週間ちょっと前に
5月にエネルギーが変わり過ぎちゃって


ブログに使う写真がない😱
ってなったんです。
どの自分も今の自分が伝えたいエナジーと
ちょっと違う。





智美さーん!!! 写真がない!!
どうしよう!! って心で叫んだら、
ホントにすぐ後にメッセージ来て、笑った。



"朋子さん、あそこの場所どうかな〜♡" って。



これもこないだと一緒。
どっちが呼んだのか呼ばれたのか分かんないやつ。
最近会う人はホントにそんな感じ。






あなたの美しさ、あなたの自然な姿、
智美さんに引き出してもらおうよ♡
あ、多分、東京くらいならすぐ行ってくれると思いますよ。
那須塩原と東京って 一時間なの🚄 すぐそこ。



でもさー、那須もいいよねぇ〜ラブラブラブラブラブラブ
もちろん那須に来たら、私にも会いにきてよねちゅー





智美さんの連絡先貼っとくね。
私がお繋ぎしても良いですよ、それもとーっても嬉しい♡


とにかく素敵だから、見てみて♡




あ、智美さんの
ヨガのyoutubeもめっちゃすごいよ!!
私もこれでヨガしてます♡ 効く♡


じゃあ、みなさま、今日も美しき一日を♡

谷朋子