おはようございます!

アクセスバーズファシリテーターの

心葉です

 

あ~いつもこんな笑顔でいたい!

 

小さい時に

「あなたは笑顔が 一番可愛い!」

と母に言われたこと

 

 

宝物なんです!

これだけあれば生きていけるかも!

 

 

 

でも、

 

笑顔忘れそうになるときもある・・

 

 

 

だれかに微笑みかけられると

嬉しくなりませんか?

 

そばで今微笑んでくれるのは・・・だれ?

 

 

自分自身も笑顔でいると

自然と言動が前向きになっています!

出会うもの、出会う人すべてに

笑顔を降り注いで!!

 

挨拶するときも

ごはんを食べるときも

空を見上げるときも

お花に水をやるときも

 

 

 

さっきは窓口でにっこり

 

 

笑顔

 

 

 

 

 

毎月のように

上手に施術ができるように

なりたくて

東京まで習いに行っていたの

 

隣にいるのは

長年お世話になっている由美先生

 踏ませてもらってるのは

足もみ塾盛り上げ隊長増田先生


とっても深い愛情で

育ててもらいました!!

 



まず私は忙しいお母さん!でした

 

今もね!

 

 

子どもたちも連れていくこともあったけど

大半は一人で行って

子どもたちを母にお願いして

 

 

忙しくしている私は?

どんなお母さんなんだろう、って

いつも、ちょっと、自信がなくって

 

アクセスバーズで

クリアリングしてもらう度に

とても自分を大切にすることが

できて、

自分を真ん中において考えることが

できて、

自分に嘘をつかなくなって

とってもフォーカスするところが

変わってきた!

 

 

自信をつけて欲しくって

娘に

「親子のアクセスバースを受けに行こう!!」

っていったの

 

”はじまったぁ~ママ また変人・・”

一緒に受けに行って

ほら!!

クリアリングが効いてきた!!

 

 

どんどん娘は自分で選んでいます。

あの娘はすごい!

 

 

そして

 

次に私が選んでいるのは

アクセスバーズを教える人に

なるってこと!

 

 

私なんかより

私を選んでくれている人のほうがとっても凄くて!

なんて言うと「また!自分を小さくしない!」

ってどこからか天の声が聞こえるんだけど

 

どんな変化も受け入れてみてほしい!

あなたのどんなことも

ギフトだとしたら?

 

私も自分の急速な変化を

どれだけでも楽しめるように!

 

 

進むよ!

 

 

 

 

 

宝石赤ご連絡は公式LINEに!@bbk3959b
 
友だち追加数

 友達登録キャンペーンでクーポン券プレゼントしています!

 

宝石赤お問合せはこちらからお願いします。

 お問合せフォーム

 

宝石赤アクセス・バーズ® ”脳のデトックス”宝石赤
初回80分 12000円  2回目以降80分10000円(9/1~料金変更しました)
アクセス・バーズ®とカウンセリングをします!アクセス・バースとは「脳のクリアリング」~頭部へのタッチセラピーでリフレッシュします!植え付けられてきた思考・観念、不要な思い込みが再構築されクリアに!ものの見方が変わってくるので人間関係もとてもすっきり!心の曇りがカラッと晴れます!

宝石紫申込みフォーム ~ キラキラこちらキラキラ
宝石紫お客様の感想 ~ キラキラこちらキラキラ
宝石赤ボディプロセスのメニューは ~ キラキラこちらキラキラ

 

♡ スクール&サロン
    若石足もみサロンさくら館 ♡

♡ サロンの当日キャンセルについて
  (キャンセル料をいただきます。ポリシーは こちら
♡ ホームページ 
http://www002.upp.so-net.ne.jp/sakurakan/
♡ Facebook 内山心葉
♡ インスタ 
corgi_and_sakurakan 
♡ ライン @bbk3959b
 
友だち追加数