これこそ

人類気づく必要あり


まさにわたしたちがいまだに

やっていることなのです


わたしたち

弱いプログラムされ

洗脳されてきました


でもわたしたち強く逞しく

生きてきました


わたしたち

無力だと思い込んでいました


わたしたちには

強大なパワーあるです


わたしたち本当自分

固められ


(エナジー)弱い

思わされてきました


本当わたしたち

とても抵抗力あり

自己治癒力あるです


しかし

このボディ以外には何もなく


わたしたちこの人生という

短く儚い旅する


ただの

人間だといわれてきました


しかしわたしたち

本当永遠なのです


わたしたち

この

本質

歴史

創造性

目的

無限性

繋がり

エナジー

...


しかし

最大

最大欺瞞

最も邪悪誤謬


わたしたち

いないことを

信じさせることだったのです


わたしたち本質からは

できていない


したがってわたしたち起源

ひとつではなく


わたしたち全てではなく

あり


この一滴

全てあるのではなく


の単なる一滴

過ぎないいっているです


いまこそ自分何者

からできているのかに気づき


それ従って行動開始する


わたしたちあり


わたしたちできないこと

何もないです


❤️❤️❤️

Laura Aboli