アセンションすれするほど

より多く可能性開けてきます


まるで周り無限空間融合

純粋至福果てしない経験

しているかのように

感じることでしょう


毎日

あなた人生最初の日

なるのです


The Mechanism of Ascension

From 3D to 5D


アセンションする仕組み

3Dから5D


アセンション

ひと自然プロセスです


ボディ身体崩壊(3D)

ライト光ボディ身体(5D)

変容する覚醒プロセスです


あなた望むものは

全てでもに手に入ります


あなた必要とするもの

全て宇宙与えてくれるのです



でもあなたまずその前


あなたマインド心

エゴ関連した全て


エナジー束縛から

自分解放する必要があります


わたしたち意識

思考によって変化します


思考発生すると

その後わたしたち存在

大きなパターン

吸収されていくことがあります


わたしたちまるで人生

ひとつ大きな

無限ループよう

日々過ごしているのです


あなた本当それ

気づいていました?


このパターン一貫していると

わたしたちそれ

なかなか認識できません


しかし

それ一定でもありません


マインドフルネス

一定レヴェル達する


自分マインド心

微妙変化していることに

気づくでしょう



あなた

この全てねじれターン

またジャンプマインド心


複雑美しい偉大なるパターン

参加していることを

観察するはずです


このパターン

どんなものかを説明する方法


それが複雑あるという以外には

ありません


それ理解されるというより

自分自身で再構成し続ける

パズルのようなものなのです


これを極めれ極めるほど

このパターン

見えてくるはずです


それ純金でできたのように

あなた人生

織り込まれていくことでしょう


自分思考仕組み結果

意識しだすと


あなたマインド心

目覚め始めるでしょう


あなたマインド心

自分自身と好奇旺盛


議論していることに

気づくかもしれません


それは

正しく

間違っていると

感じるだけではなく


生きるプロセス

そのものについてです


このような変化

にはあまりにも早く起きるため

まるで神業のように思うでしょう


またマインド心そのものが

あなたゲームをしているような

感覚覚えるかもしれません


でもがっかりしないでくださいね


自分マインド心

起きていることを

意識し続ける限り


このようなトリック

もう通用しないのです


このような意識揺れ全て

あなたマインド心

周囲世界理解しようとした

結果過ぎません


そしてあなたマインド心

周り世界によって

邪魔されないとき

驚くべきこと起こるのです


アセンションする仕組み

へ続く



わたしたちは

あなたを心から愛し

そしてとともにここにいる

あなたの光の家族です