アセンションすれするほど

より多く可能性開けてきます


まるで周り無限空間融合

純粋至福果てしない経験

しているかのように

感じることでしょう


毎日

あなた人生最初の日

なるのです


アセンションする仕組み…

から続く



The Mechanism of Ascension

From 3D to 5D


アセンションする仕組み

3Dから5D


ある思考過ぎる

思考続くことはありません


思考思考には

隙間あるのです


その隙間 " "

あるいは "空虚 "呼びます


それを通じ

アセンション という体験

することができるのです


かに全神経注いでいるとき

時々別のことが起こることに

気づきかもしれませんね


微妙変化起きる


あなたマインド心

より大きなもの溶解していく


思考なくなるのです

超意識あなた存在

入り込んでいるのです


映画見たり

音楽聴いたりしているとき


自分マインド心

迷い込んでしまったことに


気づいていないのかも

しれませんね


あるいは歩いていて

もし飛べたら

どんな感じだろうと考え始める


突然周り

消えてしまうかもしれません


それがです


わたしたち生活

物事捉え方

全て変えてしまうがあるのです


純粋至福体験

永遠に「果てしなく続け


その体験邪魔したり

変えたりする思考

一切持たず


完全その場いることが

可能なのです


まるで自分周り

無限空間融合したかのような

感覚陥ることでしょう


それはあなた

宇宙全体

一体化しているようなものです


あなた宇宙

分離がないので

それ

ことばでは表現できません


この状態では

どこいくにも境界限界

ありません


それはどんな思考概念からも

完全独立しています


VOIDではいまという瞬間

最も重要であるため


時間概念さえもなくなります


いまこの瞬間

決して終わることなく

永遠続いていくのです


経験

強制することはできません


それすべて懸念手放し

結果への執着すべて解放し


人生自然性格過程

信頼することによってのみ

発生することができます


この経験においては

わたしたち個人的意図

もうありません 


そこあるのは

ただひとつだけです


古代人はこの統一

呼びました


いにしえから

神秘主義者たちは


これをあるいは真理

呼んできたのです


どちら自分とは

独立した存在であり


どこか場所

あるものだと考えていました


アセンションする仕組み

へ続く



わたしたちは

あなたを心から愛し

そしてとともにここにいる

あなたの光の家族です