①仏教伝来 

から続く



②仏教伝来


まあ地球ひとつなんだから

教え伝来したとから

しないとか


これは古い考え方ですね…


中山寺から西の兵庫県には

謎のインド僧法道の伝説や


法道建立とされる

が沢山あります


それは正式な建立年代が

わからないものもありますが


だとすれば仏教のひとつは

インドから直接伝わったの

かもしれませんね


面白いのは

この法道

空を飛んだといわれます


同時に牛頭天王もいっしょに

垂迹されたといわれているのです


牛頭天王といえばスサノオ

スサノオ祭神とする神社

関西には沢山あります


有名なのは祇園精舎守護神

牛頭天王を祀る八坂さん


牛頭天王神仏集合

ひとつだったんです


プレアディアン

その時々の

地上での垂迹の仕方が

違うだけで全て同じひとつ


学校で習いましたよね

本地垂迹説

あれは珍しく本当のことです


そして明治元年

神仏分離令


が慌てて

最初にやったんがこれ


またでたー

奴らのバラバラ作戦


それにしても

いつもやること同じよね


なんかわからん難癖つけて

神と仏をわけました


その一番の目的は…

牛頭天王を消すことです


それまでは

ごくごく一般的だった


牛頭天王

消していったのです


だいたいは

スサノオに変えさせられました


みなさんは

牛頭天王

忘れてしまいましたが


毎年6月の終わりに

たぶん必ずやってることが

あります


わかりました?


そう茅の輪くぐり


あれは牛頭天王

親切心のない傲慢な

巨旦将来が滅ぼされたはなし

からきています


その逆の質素優しい

弟の蘇民将来が持っていたのが

茅の輪です


ようわ牛頭天王

ビビってるんです


普段は巨旦将来のような

生活を送りながらも


茅の輪をくぐり

あなたをお助けした

蘇民将来とわたしは同じだと…


だから厄難与えるなと

何というご都合主義でしょう…


あと夏越しの大祓には

瀬織津姫の封じ込めも

やっておりま



ほんと

おかしなはなしですねー


普通に考えれば

どのようにひと生物

優しくすれば


あなたが拡大発展するかを

教えるのが筋です


でもこれは隠しているんです

みんながそうなってしまえば


本当にみんなが現実として

発展してしまうからです


そうなれば

奴らの出番がなくなります


なんかむかしに

こんな奴もいましたね

瀬織津姫を消した奴ね



もともと牛頭天王

明石垂迹


播州広峰山に移り

そこに広峰神社

建てられました


八坂はそこから

勧請しているとされています


八坂が元であると

主張するひとたちもいますが…


牛頭天王といえば…

するの神です


プレアデス象徴するのは…

の神ですね


プレアデス

銀河するの神です


プレアデスがあるのは

そうおうし座です


おうし座

黄道第2星座(金牛宮)です


居住の座は金星

位置するです


金星それは…

ビーナスであり


イエス・キリストです


牛頭天王

プレアデスの神です


アセンディッド・マスターです


法道スペースクラフト

やってきたのです


イエス

一緒だったかもしれませんね


そして仏教

プレアデスとともに

クラフトに乗ってやってきたー


聖徳太子といわれる

特定の歴史的人物

存在しませんよ


厩戸皇子

存在したかもしれませんが


そこは橘寺でした

馬屋戸とは

イエスを連想しますね


聖徳太子の多くの業績は

天垂彦(あめたらしひこ)

倭王

蘇我"馬"子・入"鹿"の業績です


大和の本当に"馬鹿"な奴らは


この偉大なる名を汚し

あほな奴らのことを

"鹿"→"馬鹿"と呼びます


よくこどものころに

ひとを"馬鹿"する奴が

お"馬鹿"ー


とよくいったもんです

あれは本当のことですよ


そして蘇我

我は蘇イルカ(入鹿)


縄文レムリアンを継ぐ

プレアデスシリウスからの

アセンディッド・マスターです


あっちゃちゃー