INVOCATION TO 

THE TWELFTH INITIATORY 

GATEWAY OF LIGHT 


①12Dイニシエート…

から続く



12Dイニシエート

ゲートウェイへの招待


わたしいま

アークトゥリアン

使者呼びかけます

 

わたし

Merkaba Vehicle of Light 

メルカバ・ビークル


アークトゥルス

アセンションシート

連れていってください


そうすれば

わたしはこの黄金の炎である


ひとつ統一意識

統合することができます


そしてわたし

全て生命


この黄金時代入るのを

助けるため


全てキーコード

ファイヤーレター


神聖なる幾何学

身につけることができます


わたしがこの

アセンションシート入る


アークトゥリアン

使者たちに

歓迎され迎えらます


わたし

チャクラアライメント

チャンバー入れられ


わたし最愛

I Am Presence

わたしの存在通し


わたし12

チャクラ・システム

活性します


わたしチャクラ

Ascension Flame of Light

この

アセンション・フレーム


ひとつ統合された

チャクラ

ブレンドされるのです


わたしいま

この黄金時代

支援するため


個人的アークトゥリアン

周波数キーコード


the Group I Am Avatar

アイ・アム・アバターグループ

惑星キーコード

受け取ります


12Dイニシエート

へ続く



💫🌹🕊💫🌹🕊💫🌹🕊💫🌹🕊💫

🤍🤍

@TheDivineSourceOfLove

🤍🤍