大学生のみなさんへ


あなたたちはいま

社会の入口に

差し掛かっています


明るい希望が待ってます


これまでのエゴに基づく社会が

崩壊し始めているのです


優しい愛が全ての共存社会

見えはじています


おめでとう🎉

といいたいとこですが


まだ目の前に存在する

Real現実

伝えとかないとと思うと…


シンプルに祝う感じでもなく

少し複雑な気分です


これまで学校で学んできたこと…


その殆どが嘘ー


これは

あっちゃーですよね


まあそれはこれまで

みんなが通ってきた道なので


あまり落胆はしなくても

いいでしょう


笑っていきましょうー

ははははー


いま学んでいる人たちは


それはそんなもんとして


真実も探しながら

知識

進めていくことも

楽しいでしょう


いずれにせよ

楽しむことが大切


この社会はDSという

闇のメインストリーマーたちが

君臨してきました




いわゆる

エリート

ハイソ

メディア

行政人

政治家

有名人

知識人

芸能人


を形成しています


これから

その中に飛び出すことになります


当然ですが

あなたの通う大学も

大小あれども

DSの支配下にあります


役割はわかりますよね


DS社会で

生き抜くための教化

奴らのヘッドハンティングです


はははー

ここも笑ってまうとこですかね


ですので

特に学校で優秀だった人は

要注意ですよ


あなたたちがターゲットです

ハントされないようにね



まあDS社会に

どっぷりと浸かりたい

人もいるでしょうし

既にDS優秀な人材と

化している人たちもいるでしょう


自分のこの世界での

価値観を確認しておきましょう




どう感じ

どう生きるのかは


全くの自由です

私たちには

自由意思の原則があります


全ては自らで

選択しているだけです




テレグラム和訳

コズミックライトフォース



DSは頭のいい人たちを狙った


彼らは最も献身的で働き者だ


彼らは命令に従って

カリキュラムをこなし

優秀な成績を収めることで

報われるのです


マトリックスを運営するため

最高の準備をしてきたのです


タイトル

エゴ

高給

特権

VIPアクセス


生涯にわたる経済的安定

マトリクスのブランド商品

贅沢なライフスタイルなど


あらゆる段階でより

多くの報酬を

得ることができます


そしてマトリクス

迷宮のはしごで出世するため

必要なことは何でもやります


を売ることも

いとわない人は


より秘密で強力なカルト

選ばれます


教育機関は

DS教化を始める場所


彼らの活動の

ヘッドハンティング・プール

もあります


Cosmic Light ForceThe DS went after the smartest people — they are the most dedicated & hardest workers. They got rewarded for following & excelling in their curriculum, following the orders. They w…リンクt.me


『バカのカバへ もう終わりですよ』子どもたちへこの国は明治維新で最終的にやられてしまいました…みなさんが縄文と呼ぶ私たちは弥生倭大和の奴らもそうですが乙巳で大きな痛手を追いましたカバらにやられ…リンクameblo.jp


『Red Pill Matrix レッドピル マトリクス』マトリックス 主人公のネオは 20代なかばまで マトリクスで働き マトリクスの家に住み マトリクスのコンピューター を見ながら時間を過ごし…リンクameblo.jp


『目覚めるべき真実』ダニエルさんテレグラム和訳ディープステート目覚めるべき真実ディープステートカバルイルミナティエリートとは?なぜこのようなことが起こったか?なぜ今まで気づかなか…リンクameblo.jp