さてみなさんは

どんな感じでしょうか?


以前スターシード

チェックリストを書きました


スターシードたちはもう

既にアセンディッドかな❤️



いまのあなたは5Dへの

アセンション・プロセス

どこを旅していますか?



あなたの意識は地球全体の

集合意識に影響しています


新しい地球をいま生み出して

いるのは

みなさん一人ひとりの意識です



さあみんなで

チェックしてみましょう!


全てあてはまれば

9D女神さま級アセンディッド

あなたの魂は

プレアデスまで

もう旅立っていますね


ほとんどなければ

3D-DS(なんかゲーム機みたい)

がちがちに3Dマトリクス

エゴ・プログラム

まだ作動ちゅう

あっちゃー



では始めましょー


自分が好きだ大好きだ

生きものが大好きだ

生きていないものも

自然も

地球も

太陽も

宇宙もみんな大好きだ


超お気楽でーす

楽天家(楽天が好きな人違うよ)

心配なんてなんにもない

いつも楽しいことだらけだ

いつもとびだせ青春だ


いつも歌っています

いつも笑っています

いつも遊んでいます

まるでフーテンです

そしていつもハイバイブス

あははははー

私のバイブスは宇宙に響く

私のバイブスは地球を癒す

私のバイブスは全てを癒す


秘密はない

恐怖もない

嘘もない

疲労もない

緊張もしない

当然ストレスもない

ゆるゆるです

いい加減です

私のエゴは死にました

あははははー

プライドはとっくの昔にポイ

全てに感謝しています

全てに思いやりです

殺生はしない

動物は食べません

加工食品も

サプリも

地元で取れた野菜が好き

果物も

必要最小限シンプルです

外で身体を動かすのが好きだ

よって私は健康だ


私は自由だ

何者にも囚われない

何者にも依存しない

何者にも制限されない 

何者にも属さない

何者にもコントロールされない

何も恐れない

何からも逃げない

私は私の主権者である

よって私はスタンドアロン


人に執着はしない

家族にさえも執着はない

あらゆる信念にも執着しない

国や人種の違いはどうでもいい

家柄や名前・性別も


新聞テレビは見ない

■3Dの嘘は笑ってしまう

特にコロナとマスクには

■3D嘘情報はいらない

■3D偽宗教は必要ない

■3D偽科学もいらない

病気という言葉を知らない

薬も

病院も

あらゆる経典もいらない

布教はしないしされもしない

たまにアカシックと繋がる


人をはっきりと感じます

ひとりが好きだ

ふたりも好きだ

みんなが好きだ

遂にツインと出会ってしまった

敵は存在しない

ライバルもいないし野心もない


心はいつも瞑想中

とても静かだ

とても平和だ

ここが天国だ


過去はない

未来もない

素晴らしい今がただあるだけだ

いつものんびり

判断はしない

判断もされない

評価はしない

評価もされない

私は私だただそれだけである

私は私の観察者である

感謝感激雨霰


私は優れた伝導体だ

私は宇宙のアンテナだ

私の身体はクリアされた

私のハートはいつも開かれている

■DNAは復元された

身体はアップグレードされた

サードアイが開いている


創造主を愛しています

私は悔い改め神の赦しを得た

全てを赦し

そして全てを手放した

私はキリスト意識である

私は全てを持っている

そう私はパーフェクト

悟りを得た

ただ存在しているものである


欲しいものはもう何もない

至福を感じる

願えば叶う

何も所有しない

全ては共有される

そう我々はひとつだ


私は創造する

私は愛である

私は光である

私は神である


ただあるだけそれだけ

全ては無条件の愛で💜