ダニエルさんテレグラム和訳

ディープステート

目覚めるべき真実


ディープステート

カバル

イルミナティ

エリートとは?


なぜこのようなことが

起こったのか?

そして

なぜ今まで

気づかなかったのか?


歴史的背景


西暦476年に

西ローマ帝国が

滅亡するまでの

地中海地域と近東の歴史を

要約することは

この記事の

範疇ではありませんが


少しだけ遡ると......


アッシリア帝国

フェニキア帝国

バビロニア帝国は

歴史によって

記録された数多くの

古代政治体の

有名な帝国です


ローマ帝国は

古今東西の

権力階層と共通する

主権的な

権力構造の側面を示します


皇帝は

ローマ帝国の支配者です

後期のローマ皇帝は

シーザーや

ポンティフェクス・マキシマス

などの称号も持っていました


これらの称号は

ローマ法王や

イギリスの主権者と

共通しています


エリザベス11世は

現代の英連邦帝国の

トップです


エリザベス女王は

イギリス国教会の

トップでもあります


カンタベリー

大主教を承認する

権限を持っています


憲法上の権限により

このオフィスは

選挙で選ばれた

英国政府を

退けることができます


連邦各国の

代表者である総督は


オーストラリアや

カナダなど主権を有する

現代の国民国家において

選挙で選ばれた

政府を解任できます


現代の状況


稀な例外を除いて


現代の影響力のある国の

現職の国家元首は


ディープ・ステートが

彼らの主権国家を

支配していることを

公には認めていません


信頼できる

世界的な権力構造は

自分たちが

"ディープ・ステート"

であるとか


そのような組織の

構成要素であると公に主張した

ことはありません


現代の

ディープ・ステートが

究極の権力を

握っていることを

十分な証拠で

証明することは困難でした


もしそのような

組織が存在したとしても

その構造を公にしたくは

ないでしょうから.....


そのようなことを認めれば

複数の国民国家の議会は

ゴム印を押すだけの

見せかけのものになり


上位の権威に答えるだけの

真の力を持たないと意味する

ことになってしまいます


(事実そうなのですが…)


このような状況は

ほとんどの

西洋諸国に存在する

議会制民主主義の教義に

反するものです


この教義によれば

選挙で選ばれた議会が

国の最高権力者である


それは全て偽りの

悪しき幻想でした…


民主主義とは


民衆たちが

本当は持っていない

影響力や支配力を

あたかも民衆が

持っているかのように

錯覚を与えるためのツールです


批判的な思考を持つ

世界中の

リアリストたちは

数々の断片的な情報を利用し

繋ぎ合わせたり

分解しながら

独自の研究を行いました


世界秩序の中で見え隠れする

ディープ・ステートの

支配構造を

明らかにするため

知識をさらに

共有してきました


コンパートメント化


ディープ・ステートは

その凶悪な

アジェンダのマスタープランを

積極的に隠してきました


我々国民との比率は

欧米で約10万対1(0.001)です


マスタープランを

理解していれば

人類に対する犯罪に

加担することを支持する人は

ほとんどいないでしょう


ディープ・ステートがその

サディスティックな

アジェンダを

実行する主な方法は


官民の下級職員

すなわち手下たちに


全体の計画に貢献する

真の役割を

隠すことであります


この壮大なアジェンダは

知る必要がある人だけで

共有されています


それ以外の人には

マスタープランに

貢献するために

必要最低限の

断片的情報がだけ

伝えられます


最小限の情報を

手下と共有することを

"コンパートメント化"

いいます


この図はこの原則の一般的な

イラストです



軍用機で輸送される

封印された

棺の中には

ディープ・ステートたちの

ために

アフガニスタンのアヘンが

積まれていましたが


下級幹部は

知らされていない…


カソリックの看護師は


アフリカ人に

思いやりを持って注射する

"命を救う"ワクチンに


意図的に

HIVを含めていたことを

知りませんでした


ディープ・ステートの

犯罪者たちは


資源豊富なアフリカの

人口を減少させ

経済的に強奪する

ことを目的としていました


また資源豊富なアメリカもです

それはオーストラリアもです

そして豊かなアジアの人々も


ディープステートの

犯罪者たちは

全世界の人口を減少させ

支配することを

目的としていました


共通点


"ディープステート"の図に

繰り返し登場するテーマは


社会経済的地位に基づく

階層の最下層にいる市民

を示しています


この最下層の階層

つまり我々国民を眠らせて

おくことが目的でした


彼らは人間を羊の奴隷と

みなしていました


組織


世界の権力構造の中で

支配的な15の組織のリストが

添付されています


しかしこれら全てに

いた終わりが

訪れようとしています


人類は解放されましたが

まだほとんどの人は

眠っています


これから益々多くの人々が

この惑星における悪と闇の

巨大な淘汰に目を覚まし


私たちが入ろうとしている

光と天国

全ての実現に手にすることが

できるようになるでしょう


ディープステート

カバル

イルミナティ

エリート


ゲームオーバーです


地球上の天国が私たちの

現実となります


そしてそうなるのです…


愛をこめて 

ダニエルさん

🙏❤️


Daniëlle StotijnThey considred humanity as sheep slaves.InstitutionsAttached you find an overleaf lists of the 15 institutions that were dominant in all underlying global power structures.But…リンクt.me