ほとんどのひと

apocalypse

アポカリプス

黙示録ということば


世界の完全で最終的な滅亡を

意味するものと受け止めています



しかし

アポカリプスということば

啓示を意味し

蓋を開けるということばです


このことば

ギリシャ語からきていて


文字通りに

何かの蓋を開けることを

意味しています


わたしは人類いまこの

アポカリプス黙示録

経験していると思います


マトリックス欺瞞のベール

取り除き


真実を明らかにする時が

きたのです


この2年間で

それまでの20年間よりも

多くの真実が明らかにされました! 


これがわたしたちの周りで

起こっていることです


しかしまだ

長い道のりがあります


わたしが気づいたのは

マクロなレヴェルで

起きているのと同じことが


ミクロなレヴェルでも

起きているということです


ひとびとは自分たちの

本当の姿を明らかにし


わたしたちは初めて

彼らの本当の姿見るのです


みはさんは自分の人生でも

他のひとの人生でも


多くのひとと別れることを

経験してきたことでしょう


それはまるでひと本質

露呈したようなもので


あるひとには近づきたくない

逆に本質的に美しいひととは


一緒にいたいと

感じるようになるのです 


そうすることでこれからの

人間関係


より強くより誠実

より長く

続いていくことでしょう


もしあなたが友人や恋人と

難しい局面を迎えているのなら


あなたはひとりではないと

知っておいてください


辛いことではありますが

あなたにとって

人類にとって

世界全体にとって


必要ポジティブ

結果なのです


わたしたちは成長変容

もっともっと

いいものに向かって

進化しているのです


真実を探し

信念を貫き


そして自由のために

戦いましょう!


❤️❤️❤️

Laura Aboli

ロウラ・アボリ