2月は団結のエナジーと

バランスの自然法則で

満たされています


夜の後には

昼がなければなりません


暑さのないと

寒さを感じることはないでしょう


深い分裂は

繋がりを深く切望する

きっかけとなります


大量の欺瞞は転換点に達し


そこから

真実は地球規模の

大砲のように

打ち出されるのです


私たちは全ての物事には

正反対のものがあり


したがって

バランスがとれていると


そして私たちは

いったいどうなってるんだ

感じることが沢山あります


人類は腐敗した政治家や

政府によって導かれています


そんなもんなんです


世界のカーテンの向こうでは

何が起こっているのか


普通に生き

普通に考えていては

私たちは決して

真実を知ることができません


そんなもんだったんです


進化論的な観点からも

自然法則的な

バランスの観点からも


アップにはダウンがあり

左があれば右があるり

生命の輪は常に回転

流れ続けています


夜明けから夕暮れ

そしてまた夜明けへと

一日を通して小さなサイクルで

流れています


春から夏

秋から冬

そしてまた春へと

1年を通じて循環しています


同じように人類は

暗闇のサイクル


そして

悟りのサイクル

繰り返して生きました


黄金時代から


銀と青銅の時代

鉄の時代


そしてまた

より高く深い黄金時代へと


あるいは全く新しい何かへと


私たちは今

最新サイクルの終末

生きているのです


私たちの本当の起源と可能性

本当の歴史が

私たちを前進させるでしょう


地球上の全ての人の生活を

楽にする発明や


世界の権力者たちの舞台裏で

起こっている現実など


多くのことが人類から

隠されているという意味で


陰謀と呼ばれてきた出来事や

秘密のプログラム


それは

あまり劇的な

響きではありませんが

闇のサイクルといえるでしょう


いまこそ

隠されていたものが

明らかにされる時です


それこそがいわゆる黙示録

本当の意味なのです


アポカリプスとは

古代ギリシャ語の

Apokálypsisに由来し

啓示を意味します


蓋を開けること

偉大なる知識の開示


アポカリプス黙示録とは


地上の現実

理解することができる

天の秘密のビジョンです


Bart D Ehrman

バート・D・エールマン



マルコ4:22


隠されたもので

明かされないものはないのです


または隠れたもので

明るみに出ないものはないのです


2月がもたらすのは

空のフラッシュでもなければ


緊急放送

何時間もここに真実がある

流すことではありません


草の根の地に足のついた

日常の普通の人たちが

共に立ち上がり


Enough is enough 

もうたくさんだ

ということなのです


もうこの幕を引くことを

求めている人たちです


既に多くの人が

知りたいと思う以上のものを

見ることができるように


幕を引いている人たちです


エリートたちが

私たちを車輪の上の

ネズミとしか

見ていない間に


私たちはに向かって

真実に向かって

自由に向かって

希望に向かって


私たちのマインド心

こっちだ!

叫ぶものに向かって

走り続けてきたのです


走って走って

少しずつ車輪が回り始めました


遅いと感じることも

ありましたが


いまでは勢いを増し

もう止めることはできません


思いがけないところから

騎兵隊がやってきました


トラック運転手や母親や父親

祖父母・看護師・教師・救急隊員

パイロット・若者・老人

全ての人種

全ての文化

全ての宗教

全ての年齢で


私たちは共に

その車輪を回しています


なぜなら世界の舞台を変える時が

きたからです


そして人々はそれを

心の奥底で

理解しているのです


この時期がくることを

ずっと前から知っていた人も

いるでしょう


またどのようにして

ここにきたのか

はっきりはしませんが


これがまさにいま

自分がすべきことだと知って

興奮しながら走っている人もいます


生きていてよかったと思う瞬間です


これは過去2年間の

トピックよりも

はるかに大きなものです


②暗闇から悟りのサイクルへ

へ続く