今日も気持ちいいですねー

久しぶりにいつもの

ホーム・グラウンディング

一庫ひとくら公園


立秋を過ぎ

二十四節気では秋


やはりお盆を過ぎると

太陽が落ち着き

風が変わり

雲が変わります


ガイアのシステムは

凄いですねー


また同じカメラで

太陽を撮っても

いつも違う表情です

ソーラー・エナジーも

刻々と変化しているんですね


こどもたちは

夏休みの宿題の追い込み中かな

あっちゃー


自由研究がまだならこれ



今日は始めての

わらじ・グラウンディング

歩きにくさはないです

むしろ気持ちいいー



コンクリートの上では

親指の付け根のあたりが

痛く感じましたが

土の上は大丈夫でした


わたしも冬までには

自分オリジナルのわらじを

作ってみようと思います


歩いてみた感じは

エナジーを

流そうとしてたのに

下から吸い上げる感じでした


水中にいるような

音の感覚

ひと足ひと足の

バイブレーションが

頭の中に響きます


この夏はどうでした

人類史上最高の

ソーラー・エナジーと


銀河ファミリーからの

アセンション・エナジーを浴び


もうマックスは過ぎ

後はクラフトが

見え始めるの待つだけ


みなさんはどれだけ

シフトが進んだでしょう


暑かったですか?

家のクーラーは

一度も使わなかったです


少し汗ばむ日陰で風を

感じながら

熱いカレーやビールが

気持ちいいんです

最高ー


なぜなら夏だから…

いまこの瞬間を楽しむとは


この自然のありのままを

楽しむことですね


寒時寒殺闍黎

熱時熱殺闍黎


桜は早くも色づき始め





昨日の風でどんぐりくんたち

飛ばされてました



んー

少し秋を感じてきましたねー