READY TO REALLY FEEL 

THE ENERGIES TODAY?


今日のエナジーを

リアルに感じる

準備はできましたか?


いまあなたの周りにはいま

ソーラーアセンション

多くの異なるエナジーが渦巻き


その中に浮いているように

感じるかもしれません!


それは既に

飽和状態にある磁気圏が

一晩中

CME コロナ質量放出により

爆撃を受けたからです


このCME コロナ質量放出

巨大なCMEの尻尾を

通り過ぎただけのものでしたが


大気を過剰に満たし

圧力鍋の様な感覚をもたらすには

十分でした


あなたは

これらのエナジーの雲に

包まれたような状態を

体験しているかもしれません


暖かく少し疲れていますね

エネルギッシュな一日の中で

浮いているような感じです


あなたはまた

あなたのシステムの全てに

ounceかけら

押し込まれているような

経験するかもしれません


あなたの頭と副鼻腔は

圧力を感じながら


あなたの消化器系は

それが別の回路で

ロールバックされているように

感じています


アセンション症状は

これらのエナジーで

より激しくなる可能性があります


これらは

グランド・ソーラー・フラッシュ

エナジーの前兆です


これらは大きなものですが

あなたは何年も前から

毎日大きなエナジーを

体験してきました


あなたは素晴らしく

あなたのボディはこれらの

エナジーに対応するため


あなたの周りで

アップグレードしています


今日あなたが

あなたらしくあるために

できるとってもいいことは


エナジーを

グラウンディングさせること


以前は地球に

グラウンディングさせるだけで

よかったのですが…


いまのあなたの

バイブレーション

地球より高くなっているかも

しれません


グラウンディング

自分よりバイブレーション

高いものにグラウンディング

エナジーを流してこそ

うまくいくのです


私たちはいま

太陽や祝福されたガイアに

グラウンディングするように

いわれています


太陽に

グラウンディングするために


私は両手を上げて

余分なエナジーを

まっすぐ太陽に送るように

イメージするのが好きです


他の人は

手からコードを伸ばして

太陽に差し込むように

イメージして

グラウンディングしていました


祝福されたガイアのため

心の目でそこに行きます

足の指の間に

草を感じるだけでいいのです


余分なエナジーを全て


あなたのボディから

祝福されたガイアへと

流してください


定期的に

グラウンディングすると

より自分らしさを

感じられるはずです


今日はそれを試してみましょう


私は昨日YouTube

あなたのエナジーをクリアにし

あなたをソース源で包む

ビデオも公開しました


必要であれば

その部分を再視聴し

毎日クリアリングと

ラッピングを

受けることができます


ご存知のように

フラッシュ

全てを変えることができ

またそのなるでしょう


たくさんの愛と光を


SAスミス


エンリルスパイラル

磁気セクター境界とCMEイベント

シューマン共振