LAKA


Friends Of Light!

フレンズ・オブ・ライト


この目覚め瞬間夢の中

ぼちぼち自信確信

持ちましょうね


あなたの

現在の意識には


まだこの世界の全て

事実上特徴付けている


不確実性極限という

が横たわっています



叡智のために内側にいくことは

あなたがこのから立ち上がり


より大きな視野

受け入れることを可能にします


地球で知られている科学


これから

この惑星上のひとびとに

徐々に明らかにされていく


様々な現象理解する上では

殆どがまだ


ベイビーステップ

よちよち歩きですね


我々のクラフト到着

Crop Circles 

ミステリーサークルは殆ど

無視されているようですね!


しかしビデオや目撃により

わたしたちの存在

否定することはできません





単なる気晴らしという

さらなるが撒き散らされ

続けているというのが


いまのこの世界全てです


リラックスして深く呼吸

なる真実知ってください


ニュースメディアを

毎日見るように仕向けられた


この世界いわゆる

繰り返される情報


この現実

直線的な3D側面事実


偽りの物語に合わない

イベント証拠の航跡で

崩れさるでしょう!


実際に母船ホバリング

空を横切る艦隊スピード


わたしたちが実際

いまここにいることを

信じるためのパワーです


それはあなたがかつて

それを知っていたように


人生を包含するために

あなたの理解拡大するための

時間です


苦難と欠乏のない人生!

戦争や不和のない人生!


これがあなたの存在真実です!


あなたはです!


舞台は空に照明が照らされ

すでにセットされています!


あなたを迎え入れる

仲間が沢山いるのです!


もう一瞬たりとも

恐怖で無駄にすることはない!


わたしたちと

共に立ち上がる選択

あなたにはいつもあるのです


あなたの現実変わりますが

あなたはあなたの創造物

同じのままであり続けます


あなたは自分がここには

属してないという感覚

代わりに




わたしたちへの

懐かしい親しみ

湧きあがるでしょう


そしてこれまでの全て

意味をなすようになるのです


確かにここは

あなたのHOMEではありません!  



我々はエリートからの

あらゆるトリックの

真っただ中で


あなたの勇気継続する能力

感謝しています!


あなたは多くのひとと集まった

パワフル魂です!



さあパーティーを始めよう!


わたしはAKATUより

ダンスが上手いんだよ!



ははははー



EN EEKE MAI EA!

I Love You So!


LAKA