アセンションとは

無条件の愛💖表現する能力です


あなた最高潜在能力

マニフェステーション顕在化です


それエッセンスある

あなた自身の内なる本質

繋がる方法です


Ascension Manifestation

アセンションの顕在化


親愛なる光の家族たち


あなたが最初に

アセンション


スピリチュアル悟り

アイデアを探求している時


それは大きくて複雑な

コンセプトのように

思うかもしれません


まあある程度そうですね


しかし一歩下がって考えると

アセンションはあなたの


personal journey of discovery

個人的な発見の旅であることを

理解できる思います


それに恐れたり

圧倒されることありません


このには沢山の

レイヤー層があります


そのひとつひとつが

あなたをより深く

自分自身へと導き


あなたの周りにある

全てのものと

あなたを結びつけてくれます


それは最終的に

深い自己発見と


宇宙における

自分の役割理解

深めることに繋がる


エキサイティング

プロセスなのです


神聖なる科学が重要なのは

そのためです


意識を拡大し周囲の世界との

繋がりを深める

サポートをしてくれます


アセンションは自分自身と

周囲の世界との関係をより深く

理解するために導くpathです


それはあなたが

想像もしなかった方法で


人生を変えることを可能にする

強力なツールです


また今日のマーケットで

最も活用されていない

ツールのひとつでもあります


ほとんどのひとは

このようなものが

存在することさえ知らないし


ましてや自分の

人生を変えるため


どのように使えるのかを

知らないのです


アセンション

現実のものであり

目に見えるものです


あなたの目標や願望を

達成するため


その大小問わず

利用することができるのです


アセンションの顕在化

へ続く










私たちは

あなたを心から愛しています

私たちは

あなたたちと共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦大使