あなたはこの

DIFFERENCE 変化

もたらすため


地球にやってきた

ONES存在🥳たちです


自分自身を癒し🌳

この世界LIGHT 光✨

もたらすため


ここにきた

ONES存在🥳たちなのです


いまこそより多くのひと🕺

あなたの人生を


LIGHT✨WORK💪

ライト✨ワーク💪

捧げる時です


あなたが奉仕

この惑星ユートピア🎉


TRANSFORM変容✨させる

サービスをする時なのです


あなたのライト✨ワーク💪

この地球腐敗した毒気


直接インパクト⚡️

与えています


ライトワークインパクト


あなたが

この時代に地球にいるのは

ある理由があります


あなたはこのカオス世界の中で

いかにしてセンター中心保ち


バランスをとるかを学ぶため

多くの時間を費やしてきました


あなたは多くの時代を経て

模範示し導く方法や


何が起ころうとも

自分自身に忠実である方法を

学んできました 


あなたは自分が

なぜここいるのか


まだ理解できていない


ひと🕺たちや


迷いや混乱

そして怒りや悲しみと


人生そのものがつらい

感じているひと🕺たちを

慈しみ❤️ながら


自分もひと🕺

無条件に愛❤️する方法を

学んできたのです


みなさんの多くが

健康問題や経済問題


そして人間関係の問題に

苦しんでいると理解しています


自分のスピリチュアル🍄

path道🛶


これら全てにどのように

インパクト⚡️しているのか


不思議に

思っているかもしれませんね


あなたのライト✨ワーク💪

この地球腐敗した毒気


直接インパクト⚡️

与えていることを

思い出してください


より多くのひと🕺

LIGHT 光✨繋がる❤️ことで

全てシフト👆🏻していくでしょう


暗闇から抜け出せないように

見えるひと💃たちも


この集団的

TRANSFORM変容✨


マインド心💓

動かされるでしょう


あなたが自分自身や家族

そして友を

癒せ🌳癒す🌳ほど


暗い状況から

抜け出せないでいる


そのひと💃たちの

ためにもなるのです


多くのひと💃がいますぐにも

目覚めたいと感じています


これには現在まだ

濃い周波数の中で


働いている

存在たちも含まれます


あなたはこの惑星

次の意識レヴェル(アセンション)

シフト👆🏻させるため


舞台裏で懸命に

ワーク💪してきました


あなたのボディ👾

いままさに劇的な

TRANSFORM変容✨

遂げようとしています


人生において

困難な状況に陥った時


わたしたちはよく

そのうまくいっていないことに

フォーカス🔭しがちです


そうではなく正しいことに

向けてください


そうすることで

あなたの視点👀変わり


あなたにとって

気持ち✨のいいことが

たくさん引き寄せ❤️られ


その結果ほかのひと💃にも

いいインパクト⚡️


与えることができるのです


あなたが個人的や世界的な

状況について


恐怖や不安を感じているかも

しれません


それはちょうど

いま起こっている


より大きな

エナジーシフト👆🏻

症状なのです


しかしそれは決して

わるいことではなく


わたしたちが次の進化

ステージ進むために


解放🙌する必要

あるものなのです


今日や明日にはまだ

気づか💡ないかも

しれませんが


数カ月後に

この時期を振り返ったとき


どれだけいい方向

変化✨したかがわかるはずです


②ライトワークのインパクト

へ続く



わたしたちは

あなたを心から愛し

ともにここにいる光の家族


A'HO


Divine blessings to all

すべての人に神聖な祝福を


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使