あなたはこの

DIFFERENCE 変化

もたらすため


地球にやってきた

ONES存在🥳たちです


自分自身を癒し🌳

この世界LIGHT 光✨

もたらすため


ここにきた

ONES存在🥳たちなのです


いまこそより多くのひと🕺

あなたの人生を


LIGHT✨WORK💪

ライト✨ワーク💪

捧げる時です


あなたが奉仕

この惑星ユートピア🎉


TRANSFORM変容✨させる

サービスをする時なのです


あなたのライト✨ワーク💪

この地球腐敗した毒気


直接インパクト⚡️

与えています


①ライトワークのインパクト

から続く



ライト✨ワーク💪インパクト⚡️


これらの変化✨の多くは

突然で予期せぬものに

見えるでしょうけど


みなさんの多くが

LIGHT 光✨同調


LIGHT 光✨と再び繋がる❤️

努力選択しているいま


この時期ここに

植え🌱られたものなのです


瞑想🧘‍♀️したり

誰かや何かに


ヒーリング・エナジー✨

送る🫵🏻ことが


何か小さいことや

取るに足らないことをしていると


感じるかもしれませんが


そんなことはないと断言します


みなさんはこの

DIFFERENCE 変化

もたらすため


地球にやってきた

ONES存在🥳たちです


自分自身を癒し🌳

この世界LIGHT 光✨

もたらすため


ここにきた

ONES存在🥳たちなのです


自分自身の癒し🌳

取り組めば取り組むほど


他のひと🕺

助ける🤝ことになります


LIGHT 光✨はいま

全て変えいるのです


いまこの惑星

どれだけ多くの新しい


入り込んでいるか

見ることができます


そのほとんどは

ライト✨ワーカー

(地球アセンション

助けるためにやってきた存在)です


だからこそあなた自身が

癒し🌳目覚めプロセス

続けることが大切なのです


ひと🕺びとが目覚めるにつれて

環境にポジティブ


インパクト⚡️

与え始めるでしょう


家族や友人そして地域社会に

癒し🌳のエナジーを


降り注ぐことが

できるようになるのです


自分のハート❤️のエナジーと

繋がる❤️ひと🕺

増えれば増えるほど


世界

インパクト⚡️

与えることになります


あなたが目覚め

自分自身とひと🕺

もっと愛し❤️始めると


現在この地球を取り囲んでいる

ネガティブな雰囲気を


ポジティブ変えるよう

積極的に貢献し始めるでしょう


全てがエナジー的に

繋がって❤️いるので


暗い現実から

抜け出せないひと🕺でさえ


このバイブレーション✨

変化インパクト⚡️

受けるでしょう


わたしはあなたが

自分自身のため


お互いのため

そしてこの惑星のために

してきた全てのことに


感謝🤲しています


みなさんはこれまで

多くの苦難を

乗り越えてきました


そしていま事態が大きく

TRANSFORM変容✨

しつつあると理解しています


いまこそ

より多くのみなさんが

あなたの人生を


LIGHT✨WORK💪

ライト✨ワーク💪

捧げる時です


あなたが奉仕

この惑星ユートピア🎉


TRANSFORM変容✨させる

サービスをする時なのです


みなさんの多くは

まだ個人的な問題に

取り組んでいると思いますが


これはみなさん自身の

癒し🌳プロセス


不可欠な部分であると

伝えします


自分自身を癒す🌳ことにより

自動的に家族や友人


そして最終的には世界

癒し🌳始めるのです


わたしたちは

スピリチュアル🍄進化

遂げるため


まずは自分自身を癒し🌳

必要があることを

理解し始めています 


わたしたちは自分自身の

バランス⚖️回復し始め


そしていま他のひと💃

自分自身のバランス⚖️

見つけるのを助ける時なのです


この地球上には

ガイダンス

方向性を求めるひと💃


自分自身や

周りの世界についての


知識求めるひと💃

大勢いるのです


 祈り


親愛なる大いなる


わたしが

自分自身と他のひと💃


癒す🌳ことができるように

助けてください


わたし自身が

周りの世界真実

見ることができるようになり


困っているひと💃たちの

役に立つことができるように

助けてください


わたしの周りで

何が起ころうとも


わたしが

LIGHT 光✨

LOVE ❤️の


錨⚓️になれるように

助けてください


あなたの

LIGHT 光✨

LOVE ❤️であると

同時に


自分自身と

他のひと💃癒す🌳ための


自分の力✨信頼することが

できるようにしてください


わたしは奉仕する準備

できています


どうすればいいのか

教えてください


与える🫳🏻ことによって

わたしたちは受け取り🫴ます


ほかのひと💃

癒す🌳ことにより

わたしたちは癒さ🌳れます


あなたが奉仕したいと

意図することにより


宇宙はあなたに

奉仕するのです


わたしたちは

あなたを心から愛し

ともにここにいる光の家族


A'HO


Divine blessings to all

すべての人に神聖な祝福を


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使