奴らの

最大のオペレーション

最高に上手く機能し

最大の効果を上げている


それは一体なんでしょう?


羊を眠らせておくため


教育やメディアによる洗脳

色々なことをがんばっています


しかし一番肝心なことは

これらが上手く機能するため


人間のある生物学的な能力の

スイッチを

切っておくことです


松果体

PINEAL GLAND=3rd eye


それは第三の目ともいわれ

人体で最も神聖な器官です



松果体は完全に有機的な

生体磁気結晶で構成されています



古代のヒエログリフでは

エジプトのが持つ果実として

描かれています


松果体は宇宙の神秘

時間と空間の謎を解き明かす

扉なのです


松果体は通常

平均的な人間では

ブロックされています


これは長年にわたって

フッ素入りの水を飲んだり

歯磨き粉を使ったり

することで


石灰化の層が作られ

松果体

完全にブロックされています



これにより

本来人間が持つ

ある機能を低下させ


私たちを

従順で疑うことを知らない

にしています


松果体

私たちのスピリチュアルな成長と

生まれながらにして持つ


超能力を発揮するための

最も重要な器官なのです


ソース源からのメッセージを

受信することもできます


想像力の中心であり

あなたを顕在化させる

ポイントでもあります


松果体とも考えられます



松果体は様々な次元への

アストラル(幽体)旅行

可能にします


人のマインド心を読んだり

真意を察知することもできます

いわゆる直感っていうやつです


つまり松果体はあなたの

スピリチュアルなパワーを

つかさどる物理的器官です


ではこの松果体

再活性化させ

スピリチュアル能力を

再稼働させるには

どうしたらいのでしょうか?


石灰化の層のデトックス

石灰化を防ぐこと


まだデトックスはしたことは

ありませんが

ファスティングも

少しずつチャレンジします


Borax(ボーラックス/ホウ砂)

デトックス


ゼオライト(沸石)重金属デトックス


以下は割と

意識的にできています

一番下以外は…


■フッ素を

カットした純粋な水を飲む

(水道水はアルカリフィルター)

(ペットボトルはお勧めしません)


■フッ素入り歯磨き粉をやめる

■ターメリックを食べる

■生カカオを食べる 

■葉緑素を含む食品を食べる 

■定期的に瞑想をする

太陽を見つめる

■肉や加工食品を控える

■定期的な運動

■オーガニック野菜を食べる

■砂糖・アルコール・喫煙

カフェインをあまり摂らない

(これは難しいから"あまり"で…)


松果体のパワーについては


奴らはあなたに生まれつきの能力

を開花させてほしくないために

多くの誤った情報を流しています


そのため奴らの

いわゆる陰謀論でも

もっと伝統的に語られ

入門的なテーマです


その分情報も氾濫してますので

duck duckで調べるのも面白い

ネタです


では松果体が開くとどうなるのか


私はたぶん

中学までは開いてたかな


当時の家は

井戸水でしたので

フッ素にやられることが

少なかったと思います


ただ給食を

6年間取り続けたり

お医者にかかるようになり


その後鈍くなっていくのを

感じていました


その頃からチャクラについて

意識してトレーニングは

していました


変わった子どもですね


声が直接聞こえるという

感じではありません


ふとした瞬間に呟く感じ

ツイートですね


日常的に地縛霊とのふれあいや

発熱時にはもっと様々なものが

見えたり


まあまあ

うんざりしていましたので


それが少なくなっていったのは

当時はありがたく思っていました


でも18歳くらいまでは

ほぼ毎日霊とのやりとりはあり

完全に閉じたのはその頃です


また開いてあれが見え出すと

思うと…

厄介やなー


しかし現在は地球上の

浮遊霊のほとんどが戻り

この地上にはいないと

いわれていますので


もう見えたり変ないたずらは

されないと思います


また

神や宇宙そして多次元との

交信ができるようになると…


それが

アセンションです😉





羊たち

あっちゃー