クンダリーニ✨ムル・マントラ

から続く




Mul Mantra & Pentecost


クンダリーニ

ムル・マントラペンテコステ


あなた

ブループリント青写真

本質再び思い出します


それはあなた

のこであることの

無邪気さ戻ることです



そしてあなた

癒し活性化されます


闇夜


高次

役立たないもの

克服

征服

根絶やしにする


10日間

イエス十字架

張りつけられたことによって

生じた人間感情


全て変容させるプロセス

ひとびとに教えたです


それはマリアたち

愛する者たち

そして弟子たちに


絶望深い悲しみ嘆き

残しましたが


その次の瞬間から

彼ら包む

存在感じるとも


信頼全て

うまくいっていることを

知るのです


より高い計画受け入れ

自分自身のとの繋がり


導きサポート

見出すことを

教えてくれたのです


暗闇

感情ジェットコースター

克服

あることを知りました


エゴ暗闇

非難怒り絶望鎮痛

歩まないようにすること


恵み変容

浄化

創造主霊的歩む

見つけ

そのなること


それぞれが自分

ひとつなるため


わたしたちは

ひとつなることで

全てなるのです


エゴ克服してひとつなる


宗教プログラミング

克服してひとつになる


わたしたちは

あらゆる場所


神聖なるメッセージ教え

受け取ることにより


ひとつなります


マスターたちは

わたしたちに示し

いまもわたしたちとともいます


変容教えツール

その最初意図まま


ひとびとのもと

戻ってくるでしょう


地球上天国への進化おいて

わたしたちの意識

高めるため


Sending love 💗💗💗

Danïelle

ダニエルさん