クンダリーニ✨


Mul Mantra & Pentecost

ムル・マントラペンテコステ


ムル・マントラ

根源マントラとされ


クンダリーニ・ヨガ伝統

ほか全てマントラ

となると考えられています


創造となる

本質的真実

信じられています


そのバイブレーション

とても強力

あなた運命変え書き換える

手助けをすることができます


ムル・マントラ

500年以上前

生きて悟り開いマスター


グル・ナナクにより

世界与えられました



わずかなことば

働きとらえました

 

このマントラ

全て存在する

唯一ものであり


つまりあなたにも

存在することを示します


わたしたちはある

スピリット魂あり


全てもの全てひと

この唯一無二

スピリット魂なのです


自分神聖なる存在

ソース源一体ある

受け入れることは


自己受容であり

自己愛全てです


あなた

一部であり


あなたには

存在しません


ペンテコステまた

Whit Sunday

ホイットサンデー


悟り開いマスターである

イエスによって

世界与えられたものです


十字架かけられたから

イースター昇天するまでの

10日間暗闇


創造主

ひとつなりました


スピリット魂

最高純粋意識となり


ボディ通し

全て世俗的

人間執着手放しました


その象徴である

変容プロセス


見出すための

なる教えているのです


10日間暗闇


イエス弟子たちに

くれぐれも

あなた世界

頼りしがみついたり


イメージ

頼り


しがみつかないように

押しました


あなた内側入り

自分たちが経験した


変容プロセス

闇夜受け入れなさいと

いわれたのです


イエス

自分

正しくありたい

支配したい

裁きたいというエゴ

手放すことにより


自分意識浄化赦し共感し

自分

運命受け入れるという


キリスト意識

至ることを示しました



イエス裏切ったユダ

本当自分裏切る

エゴ象徴でした


ハイアーセルフ

そのソース源から

霊的一部あり


この地上天国創造

一部なのです


イエスヨルダン川

バプテスマ洗礼受け


ひとびとが聖霊イエス

降り注ぐのを見た


ハイアーセルフ

繋がり完全活性化


アセンション

プロセス加速したでした


その日までに

エゴ克服


自分マスター選び

自分運命受け入れました


イースター

復活


わたしたちがクンダリーニとして

知っているプロセス経て


スピリット魂

アセンション上昇

開始したのです


クンダリーニ

へ続く