🌈🌺🕊

THE ENERGY IS 

STILL POWERFUL.


エナジーは

まだまだパワフルですねー


私たちのシステムは

アップグレードされ


光体から

より多くのエナジーを

受け取り


私たちはセントラル・サンから

新しいライトコードを受け取り

古いものを一掃しています


🌈🌺💫このENERGYエナジー

個々人のボディフィジカル

とても違って感じられました


かなり多くの人が

これをを感じていました


🔸ヘビーな感覚

🔸不安感

🔸過激な疲労感

🔸鬱症状

🔸ボディの圧迫感

🔸眠れない 

🔸悪夢にうなされる


また次のように

感じている人もいました


🔹楽しい

🔹嬉しい

🔹幸せだ

🔹明るい

🔹創造への情熱


💜💫COLLECTIVE ENERGY

コレクティブ

集合体エナジーの中には

CHAOSカオス

まだ沢山感じられます


もしそれを内側に感じるなら

重たいエナジーを

外に手放してください


ネガティブな人

ネガティブなエナジーの存在から


自分を手放しましょう


そして自分の

エナジーをクリアにする方法


🌈まずはポジティブなことに集中


前に進み

66ポータルに備えましょう


それは

7㌫から続く

次の大規模なアセンション

トランス・フォーメーションの道を

開くものです


7⃣ 7⃣and the 8️⃣8️⃣ PORTALS


7⃣ 7⃣と8️⃣8️⃣のポータルへと続く

大きなアセンション

変容の道を開いています


 POWERFUL PROGRESSION🌈🌺

パワフルなプログレッションです


~ Divine Feminine 7777🌹🕊

ディバインフェミニン7777


 🤍🤍

@TheDivineSourceOfLove

🤍🤍