何でもかんでも

信じちゃダメですよ...


666という数字は

古来より悪の力👿

起因するとされてきましたが


その意味は決して

ネガティブなものではありません


66

202266日=

(2+0+2+2)6 - 6 - 6


この愛に満ちた

エンジェルナンバー

あなたを自身を育てる才能と

結びつけるために


私たちの意識

現れてくるでしょう


それはあなたが

思いやりのある魂を持っていて


他の人が人生の目的を

見つけるのを

助けることができることを

思い出させます


あなたはまず自分の

感情的なニーズを払拭し


その後に周りの人々の

ケアをする必要があります


家にいて

自分のことだけを考え

人類の助けを求める声を

消している場合ではないのです


水星は613

再び支配星座である双子座に入り


新しい人と出会い

自分の考えを実行に移すよう

促しているのです


自分の意見を述べ

他の人を癒すための様々な方法を

見つけてください


エンジェルナンバー666


自己愛自信

サポートしてくれます


自分が説くことを実践し

この世界での自分の存在に

敬意を払うようにしてください


あなたには果たすべき

重要な使命があるのですから


気を散らさないでください


エンジェルナンバー666

自己愛の抱き方

他人へのアプローチの仕方を

学びましょう


双子座水星により

外向的になります


人付き合いを楽しむのに

最適な環境を提供します


数字には強さがつきもの


あなたの週末と

この一週間が

最高のものになりますように


ブレアと

Numerologist.comチーム


追伸:

あなたの精神的な

プロセスと

コミュニケーション能力は


最前線に立ち

社会的な目的を克服するのを

助けますが


あなたの心を

落ち着かなくしています


この新しい強力な

瞑想のテクニックは


あなたの思考の流れを緩和し

あなたの真の可能性を

利用するために


あなたのユニークな才能を

活用することができます


あなたが眠りから覚め

あなたの人生を

最大限に生きるために


ノーコストの

瞑想2.0 を受け取って下さい


© 2022 Numerologist