WELCOME TO ONE OF 

THE BIGGEST PORTAL DAYS OF 

THE YEAR! 


今年最大のポータルデー

ようこそ


あなたが信じれば

何でも可能になる日


今年2022年はいつも大きな

ポータルが開きますが


66日のポータル

2022年は2+2+2を加えて

6になります

6-6-6

Trinity Portal Day!

トリニティポータルの日!


これはそれだけでパワフルな日


いまこのこの瞬間にも

今日のポータルデー

高めるようなことが

沢山起こっています


Plantery alignment

惑星の配置も完璧そして

CME コロナ質量放出がきたばかり


想像以上の

ソーラーエナジーや

日中の流星群

その他にも沢山あります


今日あなたが

明示できる可能性は

無限大です


さらにこの惑星には

まだ大量の酔わせる

エナジーが

激しく流れ込んでいます


これらはあなたが

夢見る方法であなたを

アップグレードしています


ですが本当の問題は

この全てが今日

起こっていることです...


この魔法のような

エナジーの中で


あなたは

何をするつもりですか?


今日は他の

どのような日でもありませんよ


あなたが本当に望むものは

何でも

簡単に実現することができます


自分自身に意識を集中し


何があなたと

共鳴しているのかを知るため

時間をとってください


あなたの現実に

欠けているもので

あなたが取り入れたいと

思うものは


何か?


そしてあなたの意図を設定し

あなたが見えるように

あなたの現実を作成します


もしあなたの世界が

既に素晴らしいものであるなら


グランド・ソーラーフラッシュ

もたらすために

熱心に働いている


私たちの

アセンションチームに

エナジーを送ってください


あなたもこの高い

バイブレーションの

エナジーを感じ始めているので


それを完全に引き込む時です


あなたは今日

自分が本当に信じていることを


何でも自分の現実に

顕在化させる能力を持っています


ですから心の目でそれを見て

そうだと信じてください


それがあなたが持っている

本当のパワーです


たくさんの愛と光を


SAスミス


エンリルスパイラル

磁気セクター境界とCMEイベント