The doors opened 

扉が開きました


私たちは

どんな未来を望むか

選択する機会を得ました


私たちは

願いを込めましたが


それは過去に込めた願いとは

違っていたかもしれません


私たちが

経験したかった

未来の展開可能な記憶が

浮かび上がってきたのです


もっと重要なのは

私たちが

変わったということです


検討された全てのシナリオは


ある時点・時間軸で収束し

収束を可能にするため


記憶を消され

ほぼ不活性化されました


新しい時間軸になったのです


誰もが

自分の選択

周波数

そしてまだ有効な

魂の契約に基づいて


それぞれのタイムライン

生きることになります


完全に停止しています


あなたは集合体とともに

創造した明るい新しい

タイムライン

スタートしています


第一幕はもうすぐ終わります


深呼吸して


第二幕に備えましょう


💫✨🌹💫✨🌹💫✨🌹