LAKA


最愛の友よ


私たちは銀河を旅しながら

多くの建造物や集会所を

作ってきました


まずはこのことを

よく知りましょうね!


私たち銀河連邦のパワーは

無限大です


もしあなたが

自分の認識と思考の枠から

飛び出すことができるなら


まずいますぐ

そうしましょう


YESそうします…


ではそれから?


私が事実と知恵を話す前に


あなたの

その知識の箱を

まずは捨てましょうか


あなたの

人生のストーリーは

あなたに何か

事実を伝えてきましたか


自問してみてください…


事実は変わらないことを

忘れないでください


認識と信念だけが

変わるのです


あなたは

いままでに

誰かを信用し

そして騙された後に


または事実とされた話が

嘘であることがわかった後


考えを変えたことが

ありますか?


いまニュースを見てください

最近何か嘘はありましたか?


確かに


では始めましょうか!


あなたが目にしている

お月さまについて

お話ししましょうー


お月さまには

多くのストーリーがあります


いまこの瞬間に

意図的にそう見えている

その大きな構造物


これは銀河連邦が造った

最も優れた構造物の一つです


いまそれをそちらからは

見ることはできないので

想像するしかありませんね


でもあなたは

これを理解するでしょう


この壮大な建造物の

大部分は水晶で造られ

破壊することができません


でも見えないように

覆い隠すことはできます


より高く上昇することも

縮小して形を変えることも

 

また大きな

ラウンジエリアで

音楽や食事ができます


私たちには銀河連邦

マザーシップもありますよ


どの銀河系でも

運用できるよう

最高水準のテクノロジーを

備えています


私たちはここで

定期的に会合を開きます


また深宇宙や他の惑星でも

会合を行っています


マザーシップ

重要な会議だけでなく

レジャーのためにも

設計されています



あなたが見ているには


多次元宇宙の

様々な生命体が移動する

ポータルトンネルがあります


また複数の

クラフトシップのための

着陸エリアもあります


このエリアには

多くの種類の生命体が

存在がします


定義だけされ

構造化されていない存在や

様々な種類の形態があります


親切で愛情深い

人間がいるように


素晴らしい存在もいれば

混沌を引き起こすことを

楽しむ存在もいます


主に外見的な理由で

地球には

受け入れらにくい存在も


あるものは

あなた方が

昆虫と呼ぶ様な姿を

しています


しかし彼らは

高度な知性を持ち

私たちともよく

コミュニケーションをしますよ


生命体の形態が

異なって見えることは

全員が受け入れています


それは銀河の

どの生物にとっても

問題ではありません


②月は銀河連邦が作った

へ続く



EN EEKE MAI EA!

I Love You So!

LAKA